アルス・アルマルの前世(中の人)は碧依 年齢や顔出しは? 炎上した?

にじさんじ所属のチャンネル登録者数34万人を超えるアルス・アルマルの前世(中の人)が碧依だという理由、顔出し、年齢、炎上についてまとめました。

目次

アルス・アルマルの前世(中の人)は碧依(あおい)

アルス・アルマルの前世(中の人)はゲーム実況やニコ生で活動していた碧依あおいということが判明しました。

現在Twitterは鍵垢になっています。ゲーム実況動画もドエクエ5、SIREN、ゼルダの伝説などの実況動画を投稿していましたがすべて非公開になっていることが確認できます。

2011年からニコ生メインで活動しており、2015年からはスプラトゥーンのゲーム実況動画を投稿し始めました。

このスプラトゥーンの実況動画はコラボ動画で相手がアップロードしているため非公開にはされていませんでした。

アルス・アルマルは2019年7月28日に初配信デビューしましたが碧依はその一ヶ月前にニコニコチャンネルの活動をお知らせしたことも関連性が高いです。

アルス・アルマルと碧依はどちらも声や話し方が同じで、台パンもする特徴があります。

アルス・アルマルの前世(中の人)が碧依(あおい)とわかる比較

アルス・アルマルの声

【 PIEN 】 らいふいずぴえん 【アルス・アルマル/にじさんじ】

【 PIEN 】 らいふいずぴえん 【アルス・アルマル/にじさんじ】

碧依(あおい)の声

アルス・アルマルの前世(中の人)の碧依(あおい)は顔出ししている?

アルス・アルマルの前世(中の人)の碧依(あおい)はマスクやサングラスを付けていますが、ゲーム実況神やまるこレディーオでのゲスト出演で顔出ししています。

「ゲーム実況裏神(ウラゴッド)出演:碧依(あおい)」2016/6/17放送(1/2)
まるこレディーオ #8 ゲスト:碧依(あおい) part.2

アルス・アルマルの前世(中の人)の碧依(あおい)の年齢は?

碧依(あおい)の自称年齢はお酒の飲める12歳だそうです。WiiUで脳トレ配信をしていたときには測定結果が70歳となりました。

WiiUで脳トレを開始する際に生年月日を1992年10月30日と入力してしまいました。これはWiiUの脳トレが12歳設定にできないから仕方なかったそうです。

結構リアルな数字ですね。本当に1992年10月30日だとしたら28歳です。

2014年に飲酒雑談配信をしていたことから2014年時点で確実に20歳は超えています。

アルス・アルマルは炎上した?

アルス・アルマルの炎上について調べてみると2020年5月29日にマインクラフトで行商人を燃やそうとした時、木に火が燃え移ってそれに気づかずアルスの森が大炎上してしまいました。

家にも燃え広がり、悲惨な状態になってしまいました。これは3ヶ月ぶりのマインクラフト配信でシーズン2の始まり(第一回)だったのですが開始早々大惨事でした。

【大炎上】行商人を燃やし自分の家も燃やしてしまうアルス【アルス・アルマル】

まとめ

  • アルス・アルマルの前世(中の人)はニコ生やゲーム実況動画を投稿していた碧依(あおい)
  • アルス・アルマルの前世(中の人)の碧依(あおい)は顔はほとんど隠れているが顔出ししている
  • アルス・アルマルの前世(中の人)の碧依(あおい)の年齢は28歳
  • アルス・アルマルは2020年5月29日に3ヶ月ぶりのマインクラフトでアルスの森と家が大炎上し猫も一匹失ってしまった

コメント

コメントする

目次
閉じる