勇気ちひろの前世(中の人)は咲夢 年齢や顔出しは?杉田智和のラジオに出演

にじさんじ所属のチャンネル登録者数28万人を超える勇気ちひろの前世(中の人)、年齢や顔出し、杉田智和に知られていたこと、配信中に泣いたことについてまとめました。

目次

勇気ちひろの前世(中の人)は咲夢

勇気ちひろの前世(中の人)は主にLisPonやピカピカで配信活動していた咲夢さくらということが判明しました。

LisPonでのフォロワーは23800人を超えておりとても人気だったことがわかります。

咲夢と勇気ちひろはどちらも幼女ボイス、少年ボイス、お姉さんボイスなど、色々な声を出せることが特徴的です。

森中花咲の前世と言われている蟹まんじゅー(@KaniManjyuu)は咲夢(勇気ちひろ)とよくコラボ配信していましたが2018年3月31日で引退しました。

勇気ちひろと咲夢の共通点

勇気ちひろと咲夢は配信中の声や話し方、少年ボイスなどが完全に同じですがLisPonでの音声はすべて消えています。

めぐさんが好き

めぐさんというのは声優の林原めぐみのことです。

咲夢はTwitterのプロフィールに「めぐさん大好き」と書かれており、勇気ちひろもめぐさんの誕生日を祝ったり、大好きというようなツイートが多くみられ関連性が高いことがわかります。

勇気ちひろのツイート

咲夢(@sakuranbo_yuip)宛のツイート

咲夢に対してのリプライからめぐさんがとても好きだったことが伝わってきますね。

勇気ちひろと咲夢の声の比較

勇気ちひろの声

【ちーくん】リスナーのためにイケボを披露する勇気ちひろ【にじさんじ切り抜き】
【ちーくん】リスナーのためにイケボを披露する勇気ちひろ【にじさんじ切り抜き】
【3Dおひろめ】おまたせ!いつもありがとう!【勇気ちひろ】
【3Dおひろめ】おまたせ!いつもありがとう!【勇気ちひろ】

咲夢の声

咲夢本人のアカウントの音声は消されているため畜男とコラボした「生きてるパンをつくろう」の歌ってみたしか確認できませんでした。

あわせて読みたい
畜男くん! 約束した「生きてるパンをつくろう」をうたおー(`・∀・)ノイェ-イ! 配役は 畜男くん→ジャム男... 畜男 へのリクエストに対する生ボイスはこちら!

咲夢の年齢や顔出しは?

年齢は咲夢で活動中も18歳(設定)だったみたいで公表していないみたいです。誕生日は咲夢宛のツイートから1月23日ということが確認できます。

顔出しに関しても声のみの活動だったため、一切していないようです。

勇気ちひろは声優の杉田智和に認知されていた

勇気ちひろは杉田智和のラジオ番組『アニゲラ!ディドゥーン!!!』への出演依頼が直接メッセージできたそうです。#359(2019年8月15日)#360(2019年8月22日)

杉田智和が勇気ちひろを知ったきっかけはApex Legendsを練習するためにプレイ動画を探していたとき発見し配信を見て、後に声をかけたみたいですね。

ニコニコ動画
#176 2019.08.15 #176 2019.08.15 [ラジオ] 番組名は付けないようお願いします
ニコニコ動画
#177 2019.08.22 #177 2019.08.22 [ラジオ] 番組名は付けないようお願いします

勇気ちひろ Apexコラボ配信中に泣く

【にじさんじ切り抜き/vtuber】葛葉のコメント欄の優しさに泣いてしまう勇気ちひろ

勇気ちひろはApexの配信中に大会の練習ということもあってかコメント欄に指示厨がたくさん湧いてきて精神的に効いてきたところで。葛葉の配信のコメント欄が優しすぎて泣いてしまいました。

その後、葛葉と叶は慰めようと頑張っていました。

部隊が全滅した後、葛葉は変な泣き真似を披露し勇気ちひろは笑顔を取り戻しました。

まとめ

  • 勇気ちひろの前世(中の人)はLisPonやピカピカで配信していた咲夢
  • 勇気ちひろの前世(中の人)の咲夢の年齢は18歳(設定)で顔出しはしていない
  • 勇気ちひろは杉田智和のラジオ番組『アニゲラ!ディドゥーン!!!』にゲスト出演したことがある
  • 勇気ちひろはApex大会練習のコラボ配信中にコメント欄をみて泣いてしまった

コメント

コメントする

目次
閉じる