Ci[シィ]の前世(中の人)はまめみ 年齢や顔出しは?

VTuberとして活動しているBOOGEY VOXX(ぶぎぼ)のチャンネル登録者数3万人をこえる Ci[シィ]の前世(中の人)、年齢や顔出しについてまとめました。

目次

Ci[シィ]の前世(中の人)はまめみ

Ci[シー]の前世(中の人)は同人音楽サークル「歌恋人(かれんと)」のVocal、作詞担当のまめみということが判明しました。

まめみは2009年10月にTwitterを開設し、2010年以前からバンドのボーカリストととしてライブも行っていました。

2009年12月29日にニコニコ動画にmamemi名義で「【FryMe】F.M.T.M.【歌ってみた】」が友人のアカウントから投稿され歌い手として活動を開始しました。

2010年5月7日には「【mamemi】後追い自殺に定評のあるみっちゃん【歌ってみた】」を自身のアカウントから初投稿しました。

2010年8月に行われたコミケではEastNewSoundというサークルの「Lazy kiss」、こなぐすりというサークルの「白い花咲く場所で」「-Rayrain-」という曲のVocalを担当しており販売されました。

これ以降様々な同人音楽サークルにて290曲以上Vocalとして参加しています。(参考:ボーカリスト別 – まめみ

2013年以降は「歌恋人(かれんと)」というサークルで主に活動しておりVocalだけでなく作詞やイラストを担当することもあります。

一緒に活動しているBOOGEY VOXXチャンネルの相方のFra(抹 a.k.a. ナンブヒトシ)とは2014年から関わりがあることから関連性が高く2019年頃には相当仲良くなっていることが確認できます。

Ci[シィ]の前世(中の人)がまめみとわかる比較

声や話し方、滑舌が一致しており、歌ではがなりや巻き舌が完全に一致している他多数の共通点があります。

まめみは毎日大量にツイートを行っていましたが2020年夏頃からツイートが激減しCi[シィ]は大量にツイートしています。

同じ日、時間に100日後に死ぬワニについてツイート

2020年3月20日19時24分にCi[シィ]は「ワニさん」というツイートをしていますがまめみは同日2分後の19時26分にワニが辛くて泣いているというツイートを行っています。

Ci[シィ]のツイート

まめみのツイート

おそ松さん(松野家)のカラ松が好き

Ci[シィ]はおそ松さん(おそ松くん)に登場するキャラクターのカラ松推しということをツイートで報告しましたが、まめみもカラ松さん最推しアカウントと言っていることが確認できます。

Ci[シィ]のツイート

まめみのツイート

Ci[シィ]とまめみの声の比較

Ci[シィ]の声

丸の内サディスティック – 椎名林檎 [cover] / BOOGEY VOXX
丸の内サディスティック – 椎名林檎 [cover] / BOOGEY VOXX

うっせぇわ – Ado [cover] / BOOGEY VOXX

うっせぇわ – Ado [cover] / BOOGEY VOXX

まめみの声

偶像prayer(コミックマーケット97新譜「謀(はかりごと)」より)
偶像prayer(コミックマーケット97新譜「謀(はかりごと)」より)
コミックマーケット97新作「謀」クロスフェードデモ
コミックマーケット97新作「謀」クロスフェードデモ

まめみ(Ci)の年齢や顔出しは?

まめみのツイートを確認したところ誕生日は11月14日で2010年に23歳になっていたことが確認できました。

ですので生年月日は1987年11月14日で年齢は33歳ということになります。

顔出しに関してはツイッターやInstagramで自撮り画像を多数投稿しています。

まとめ

  • Ci[シィ]の前世(中の人)は同人サークル「歌恋人」で活動しているボーカリストのまめみ
  • Ci[シィ]とまめみは声や話し方だけでなく歌声のがなりや巻き舌が一致しておりカラ松推しなど共通点が多数ある
  • まめみ(Ci)の年齢は33歳で顔出しはしている

コメント

コメントする

目次
閉じる