エリー・コニファーの前世(中の人)は紅桜ゆと 年齢や顔出しは?地声あり

にじさんじ所属のチャンネル登録者数11万人をこえるエリー・コニファーの前世(中の人)、年齢や顔出しについてまとめました。

目次

エリー・コニファーの前世(中の人)は紅桜ゆと

エリー・コニファーの前世(中の人)は篠笛奏者の紅桜ゆとということが判明しました。

紅桜ゆとは篠笛奏者、イチナナライブ、バンド、アイドルなど幅広く活動しており第三回 全日本横笛コンクール特別賞を受賞しています。

エリー・コニファーは配信中にカメラロールを映してしまい、顔写真や販売者しか持っていないはずのステッカーのデータなどからバレてしまいました。

エリー・コニファー カメラロール

エリー・コニファーはにじさんじ2019Liverアワードにてフルートの演奏を披露しました。さすが笛吹きなだけあって上手いことが確認できます。

あわせて読みたい
- YouTubeYouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

エリー・コニファーの前世(中の人)の紅桜ゆとの年齢や顔出しは?

年齢は完全に非公開で不明ですが誕生日は9月26日のようです。顔出しに関しては普通に特に隠す気もなく公開していることがわかります。

東京おとめ太鼓 和太鼓アイドルとして有吉反省会に出演したこともあるようです。

東京おとめ太鼓 2019年 紹介映像

エリー・コニファー(紅桜ゆと)の地声

エリー・ニコファーでの活動はRPでキャラになりきっておりますが紅桜ゆとでの活動では普通の地声を聞くことが出来ます。

エリー・コニファーの作られた声

【にじさんじ公式切り抜き】史上最大級に文字起こし不能な妖精語を発するエリー・コニファーほか【#エリーコニファー/#にじさんじ】

紅桜ゆとの地声

了法寺ラヂヲ3 第93回

みんなで永眠「了法寺ラヂヲ3」第93回 紅桜ゆと様が篠笛とスチームパンク?!を語る!

ハムフェア2018 紅桜ゆとさんとコラボ

ハムフェア2018 #03 ライセンスフリー無線完全ガイド発売サイン会で紅桜ゆとさんとコラボ アマチュア無線 HAM FAIR

インターネット篠笛コンテスト2014

【インターネット篠笛コンテスト2014】よもぎ

地声は普通かちょっと低めのようですね。声だけ聞いて同一人物ということは絶対に分からないですね。

エリー・コニファーと紅桜ゆとは同じタイミングで母が他界

紅桜ゆとは2019年9月18日に母が亡くなったことをツイートしています。

そしてエリー・コニファーは同僚メイドと言い換えていますが身近な人が亡くなったことを同時期にツイートしているので関連性が高いです。

まとめ

  • エリー・コニファーの前世(中の人)は篠笛奏者の紅桜ゆと
  • エリー・コニファーの前世(中の人)の紅桜ゆとの年齢は非公開で顔出しはしている
  • 紅桜ゆとの声を聞けばエリー・コニファーの地声がわかる
  • エリー・コニファーと紅桜ゆとは同じ時期にで母(同僚メイド)が他界したことを報告

コメント

コメントする

目次
閉じる