フミの前世(中の人)はえむ 高杉真宙に似ていてイケメン 年齢は?

にじさんじ所属のチャンネル登録者数12万人を超えるフミの前世(中の人)、年齢や顔出しについてまとめました。

目次

フミの前世(中の人)はえむ

フミの前世(中の人)はツイキャス配信やYou Tubeで朗読の動画などを投稿していた「えむ」ということが判明しました。

フミは2019年10月19日に初配信を行いデビューし、えむも最初は同時に活動していましたがフミとえむの配信時間がかぶることはありませんでした。

その後2020年6月13日にえむは活動を休止することを発表しました。普通の会社員としても働いているようです。

フミの前世(中の人)がえむとわかる比較

声や話し方が一致しており、男性のような低い声もだせるという共通点があります。

フミの声

脳トレ

【脳トレ】勝つのは誰だ【にじさんじフミ】

何本の輪ゴムでメロン割れるか

【検証】輪ゴム何本でメロン割れるのか【にじさんじフミ】

えむの声

寝落ち通話

【女性向け】寝落ち通話【音声】

マイクラ実況

【マイクラ初心者】私がまだ家を建ててる途中でしょうがぁ!【女性実況】

フミとえむの配信内容の一致

フミはデビュー当初シチュエーション雑談という配信を行いましたが、えむもシチュエーションボイスの音声動画を多数投稿しているという共通点があります。

フミのシチュエーション雑談

【フミ#3】シチュエーション雑談vol.1【にじさんじ】

えむのシチュエーションボイス

【男性向け】ツンデレ年上彼女が嫉妬した【音声】
【男性向け】しっかり者の年上彼女が酔っ払って…【音声】

フミの前世(中の人)のえむの年齢や顔出しは?

えむのTwitterを確認してみたところ誕生日は12月25日で年齢については非公開のようです。

顔出しは行っていませんが高杉真宙まひろに似ていてイケメンのようです。

まとめ

  • フミの前世(中の人)はシチュエーションボイスを投稿していたえむ
  • フミの前世(中の人)のえむの年齢は不明で顔は高杉真宙まひろに似ている

コメント

コメントする

目次
閉じる