響木アオの前世(中の人)は花柚 年齢や顔出しは?

VTuberとして活動しているチャンネル登録者数5万人を超える響木アオの前世(中の人)、年齢や顔出しについてまとめました。

目次

響木アオの前世(中の人)は花柚

響木アオの前世(中の人)は声優として活動している花柚はなゆということが判明しました。

花柚は2009年8月14日にニコニコミュニティを開設し雑談、歌枠、声真似、凸待ち配信などを行っていました。ニコ生を始める前はらじろぐというインターネットラジオブログサイトで活動していたようです。

2010年4月29日にはニコニコ動画にて「Little Traveler 歌ってみた@花柚」を投稿し歌い手デビューしました。

2017年7月14日にニコニコミュニティを削除し同年10月2日にYou Tubeチャンネル「はなゆちゃんねる。」を開設し10月8日に「【サマナーズウォー】マエストロ召喚士パック26連ガチャ!これは神展開。【花柚】」を初投稿しました。

2018年7月1日にはスチール・ウッド・ガーデン(Still Wood Garden)という事務所に所属したことをTwitterで報告しました。

2019年6月11日にはQuen@Quen903(くえん)と花柚の2人組音楽ユニット「シトラスキス」を結成しました。

シトラスキス
HOME | シトラスキス
HOME | シトラスキス

響木アオは2018年2月14日に自己紹介動画をYou Tubeに投稿し活動を開始しましたが、花柚は2018年6月から2019年9月までYou Tubeへの投稿が1年以上行われていなく活動頻度が低下していたことから関連性が高いです。

響木アオの前世(中の人)が花柚とわかる比較

声や話し方、歌声が完全に一致していることが確認できます。

響木アオは京都弁(関西弁)での配信を行っていたことがありますが花柚も京都出身でどちらも出身地が同じです。

花柚は曽根美沙紀(VTuberのYuNi)との2ショット画像を投稿していたり仲が良いことも関連性があります。

響木アオの声

【響木アオ生放送】京都弁でお話!【方言】

【響木アオ生放送】京都弁でお話!【方言】

【歌配信】お歌と雑談!【#響木アオ生放送】

【歌配信】お歌と雑談!【#響木アオ生放送】

花柚の声

【雑談】バイノーラルマイクで飲酒生放送!【ASMR】

【雑談】バイノーラルマイクで飲酒生放送!【ASMR】

【オリジナル曲】おめでとうの魔法

【オリジナル曲】おめでとうの魔法【花柚】

花柚(響木アオ)の年齢や顔出しは?

花柚のツイートを確認してみたところ誕生日が12月21日2019年に26歳になっていたことが確認できました。

ですので生年月日は1993年12月21日で年齢は27歳ということになります。

顔出しに関しては普通に行っておりTwitterやInstagramに多数自撮り画像を投稿しています。

まとめ

  • 響木アオの前世(中の人)は歌い手、ニコ生配信をしていた声優の花柚
  • 響木アオ(花柚)は京都出身という共通点がありYuNi(曽根美沙紀)と仲が良い
  • 花柚(響木アオ)の年齢は27歳で顔出しはしている

コメント

コメントする

目次
閉じる