橘ひなのの前世(中の人)はあみちゃん(翠恋) 年齢や顔出しは?

ぶいすぽっ!の Iris Black Games(IBG)に所属しているチャンネル登録者数9.22万人を超える橘ひなのの前世(中の人)、年齢や顔出しについてまとめました。

目次

橘ひなのの前世(中の人)はあみちゃん(翠恋)

橘ひなのの前世(中の人)はあみちゃん(翠恋)ということが判明しました。

メンヘラガール(かおん)@Pt_R_が前世と言われているのでちょっと調べてみましたが完全に別人です。(年齢や誕生日など)

確かにツイキャスの概要欄にあみちゃんが使っていたID(@_qmtt)が記載されていますが謎です…せめて声が確認できる動画とかが残っていればいいのですが。

一応メンヘラガール(かおん)のツイキャスの履歴は2017年頃ですが、あみちゃんが使い始めたとされる@_qmtt宛のツイートで一番古いのが2018年9月16日です。

なので色々と謎です。

Twitterアカウント歴

@145__s2をTwitterで検索してツイートを確認するとすいちゃん(翠恋)と多数の人物から言われているのに加えて返信先が@IIIIIwpdとなっていることから同じアカウントということがわかります。

@_qmttをTwitterで検索してツイートを確認するとあみちゃんと多数の人物に言われているのに加えて返信先が@IIIIIwpdとなっていることから同じアカウントということがわかります。

@01169__をTwitterで検索してツイートを確認するとすいちゃんと言われており下記にも記載しますが☆関東志麻リスオフ会in新宿☆にてIDの記録が残っています。

あみちゃん(翠恋)の活動内容など

Twitterは2012年1月に開設しておりtogetterの「☆関東志麻リスオフ会in新宿☆」にて2012年7月21日の関東志麻リスオフ会に参加していたことが確認することができます。

志麻@shima_s2は2009年2月5日からニコニコ生放送で活動していた配信者で2009年12月にはニコニコミュニティのフォロワーが19000人を達成している超人気配信者でした。

2012年頃にはFPSゲームのAVAをプレイしていたことがツイートから確認することができます。

2012年9月27日にはニコニコ動画にて「【翠恋】shake it !【踊ってみた】(削除)」を投稿しました。現在はみれませんが動画のタグに「安定の前髪」「前髪濡らしてみた」「前髪だけ夏」が追加されていたことから気になりますね。

ニコニコ動画のアカウント名は「ちゃんあみ」で過去ログを見る限りこの動画1本だけで他は確認できませんでした。

2013年4月9日に身長を測ったところ147cmだったそうです(@145__s2のリツイート文章)。中々小さいことがわかりますが、フォロワーからはチビデブと何回も言われています・・・。

あみちゃん(翠恋)も口が悪いので言い合っていたみたいですがね。

Twitterで「@145__s2 RT」と検索すると過去のリツイートされたあみちゃん(翠恋)のツイートが確認することができます。当時のTwitterはリツイートされたらリツイートした人がツイート消すまで残っていますので本人のアカウントやツイートが消えても残っているのです。

「だれかセ〇〇〇しよ」などの下ネタや暴言関係が大量にあることが確認できます。ここでは紹介できないので自分でみてきてください。

ツイート内容の「RT @145__s2:〇〇〇〇」の〇の部分があみちゃん(翠恋)がしていたツイートです。

あみちゃん(翠恋)は2012年からバイトをしていたことがわかっており、2019年でもバイトをしていたことがわかるツイートが確認できました。

橘ひなのの前世(中の人)はあみちゃん(翠恋)とわかる比較

声や話し方が一致しておりFPSが得意な他、多数の共通点があります。

AVAとSCGOのプレイ経験がある

橘ひなのはCSGOやAVAをプレイしたいというツイートを行っていますが、あみちゃん(翠恋)もAVAやCSGOをやっていたことがツイートから確認することができます。

橘ひなののツイート

あみちゃん(@145__s2、@_qmtt)宛のツイート

DeToNatorのLEIAと前世から関わりがある

橘ひなのはDeToNatorに所属しているLEIAがコーチになったことを報告していますがあみちゃん(翠恋)も2019年3月頃からLEIAと関わりがあるのに加えて2020年6月にコーチングしてやるよとLEIAに言われていることから関連性が高いです。(橘ひなのは2020年8月14日デビュー)

橘ひなののツイート

あみちゃん(@_qmtt)宛のLEIAのツイート

Apex Legendsのプレデター経験者

橘ひなのは公式紹介文に「Apex Legendsの腕前はぶいすぽっ!でも随一でゲーム内の最高ランクに到達したこともある。」と書かれていますが、あみちゃん(翠恋)も最高ランクであるプレデターになっていたことがツイートから確認することができます。

あみちゃん(@_qmtt)宛のツイート

橘ひなのとあみちゃん(翠恋)の声の比較

橘ひなのの声

本人の動画は埋め込み不可なので切り抜きです。

【ぶいすぽ新人 橘ひなの】 【初配信で特大プレミ】先輩の第一印象まとめ
【ぶいすぽ新人 橘ひなの】 【初配信で特大プレミ】先輩の第一印象まとめ
【ぶいすぽっ!/IBG】破壊神 橘ひなの
【ぶいすぽっ!/IBG】破壊神 橘ひなの

昔の話みたいですがイライラしすぎてマウスを3つぶっ壊したことがあるらしいです。

あみちゃん(翠恋)の声

あみちゃんの耳破壊ドッキリ
あみちゃんの耳破壊ドッキリ
LEIAとあみちゃんが一緒にプレイ【2019年4月12日】
LEIAとあみちゃんが一緒にプレイ【2019年4月12日】
OW中にAPEXヤ○ザのあみちゃんが現れた!
OW中にAPEXヤ○ザのあみちゃんが現れた!

あみちゃん(橘ひなの)の年齢や顔出しは?

@145__s2宛のツイートを確認したところ誕生日は1月16日で2012年時点で15歳の高校1年生になっていたことがわかりました。

ですので生年月日は1997年1月16日で年齢は24歳ということになります。

ちなみに2021年1月16日の誕生日の@_qmtt宛のツイートにみられる「27だっけ」「10歳も若返ってるのはダメよ」というツイートのせいで28歳と思っている人がいるようですが間違いかと思われます。

DeToNator所属のLeiaが同日に「安心しな24だよ」とツイートしているので2012年時点にあみちゃん(翠恋)が言っていた年齢通りであれば一致します。

顔出しに関しては2013年4月28日のニコニコ超会議の時に撮ったツーショット画像が投稿されていました。恐らく左があみちゃん(翠恋)で右がゆりり@35Knmmです。

あみちゃん(橘ひなの)の顔1

2013年なので高校2年生の16歳の頃の顔画像になります。

まとめ

  • 橘ひなのの前世(中の人)はあみちゃん(翠恋)で2012年にはAVAをプレイしておりFPS歴が長い
  • 橘ひなのとあみちゃん(翠恋)は声や話し方が一致しているだけでなくAVAとSCGOのプレイ経験があったり、DeToNatorのLEIAと前世から関わりがあったり、Apex Legendsのプレデターになったことがあるなど共通点が多い
  • あみちゃん(橘ひなの)の年齢は24歳で顔出しは過去に一応していた

コメント

コメント一覧 (3件)

コメントする

目次
閉じる