北小路ヒスイの前世(中の人)は犬飼美奈に似ている 年齢や顔出しは?

にじさんじに所属しているチャンネル登録者数17万人を超える北小路ヒスイの前世(中の人)、年齢や顔出しについてまとめました。

目次

北小路ヒスイの前世(中の人)は犬飼美奈に似ている

北小路ヒスイの前世(中の人)は過去にテレビ出演していた犬飼美奈(いぬかいみいな)ととても似ていることが判明しました。

※一応ですが似ているだけと言っておきます。同一人物とは言ってませんよ。とんでもなく似ている人がいたというただの自分用のメモです。

犬飼美奈は2013年10月7日に放送された「ともちん友を呼ぶ!〜今ドキ女子バックアップバラエティ」の「好きな男子に告白したい!」という企画で出演しました。

番組のおおまかな内容

【犬飼美奈のお悩み(依頼)内容】

今まで2次元のものしか好きになれなかったんですが、人生で初めて3次元の人を好きになってしまいました。告白したいんですが一度も経験がありません。どうしたらいいのかアドバイスをください。

板野友美と小島瑠璃子は「助けに行くしかない」と言い神奈川県横浜市の自宅へ直接会いに行くことになりました。

番組の紹介ではデザイン系の学校に通う高校1年生と紹介されていました。

自宅の訪問

自宅に訪問し部屋へ入るとフィギュアなどがたくさんあり男の子っぽい部屋でなんと自作のガスマスクが置かれていました。さすがオタク女子といった感じです。

2013年10月7日放送TBS ともちん友を呼ぶ!〜今ドキ女子バックアップバラエティ

部屋にはロボット図鑑が置いてあり、板野友美が「2次元ってこういう人を好きになるんですか?」と聞いたら犬飼美奈は「好きになりますね、ロボにしか恋をしたことない」と発言しました。

ファッションチェック&プロデュース

その後の私服チェックでは黒い服ばかりで地味で小島瑠璃子と板野友美に「ここお母さんの服も入ってる?」「お母さんとおばあちゃんくらいの」と言いたい放題言われていました。

持っている服で告白は無理と判断され服を買いに行くことになりました。普段は「蔵之介」という店で服を購入していたようです。

板野友美はガーリー系の服をチョイス、それに加えてヘアメイクもプロデュースして全身8029円でガーリーな女子に変化しました。

いざ告白へ

その後は好きな彼の居場所がわからない為、LINEでどこにいるのか聞いたところ学校にいることが判明しました。

それから返信がなかなかこないので学校へ向かうことになりました。

その道中で好きな彼が前日誕生日だったのでケーキを買うことを決め、告白のシミュレーションを行いました。

ケーキを買いに行っている間に小島瑠璃子は告白相手の彼に偽番組の街頭インタビューというていで交渉し告白場所まで連れ出すことに成功しました。

彼をベンチに座らせその場へ向かった犬飼美奈はケーキを渡し誕生日を祝った後、「言いたいことがありまして、えっと…夏休み前に惚れました。なんかすごいさっぱりしてるけど好きです。よかったら付き合ってください。」と告白しました。

相手の彼は悩み「すいま…せん、友達としてなら本当に大好きなので」と断られてしましました。

その後は板野友美に「友達として握手をしましょうか」と言われ握手をして終了しました。

ファッションデザインコンテスト

2015年10月10日にSUGINO HALLで行われた第53回ファッションデザインコンテストでは第二部 高校生デザイン画の部で「杉野芳子賞」を受賞しました。

1位が「文部科学大臣賞」で2位が「東京都知事賞」で3位が「杉野芳子賞」となります。

参考:第53回 全国ファッションデザインコンテスト詳細

北小路ヒスイと犬飼美奈の共通点

声や話し方がとても似ており、趣味が一致している等、多数の共通点があります。

横浜出身

北小路ヒスイは横浜に関してのツイートを行ったり配信中にも横浜に詳しいことがわかりますが、犬飼美奈も横浜出身で一致しています。

北小路ヒスイの横浜エピソード

2021年6月2日に横浜開港記念日というツイートを行っていたり、配信中に横浜市歌を歌ったり、横浜に住んでいないと絶対わからないと思えるほど詳しいです。

2021年2月8日に行われた配信「教えて!まいまい♡」では「私横浜になりたいんで」と言っていました。

犬飼美奈の情報

2013年10月7日に放送された「ともちん友を呼ぶ!〜今ドキ女子バックアップバラエティ」の内容から横浜に住んでいることが確認できます。

2013年10月7日放送TBS ともちん友を呼ぶ!〜今ドキ女子バックアップバラエティ

そして「第53回 全国ファッションデザインコンテスト詳細」から「神奈川県 横浜デザイン学院高等課程」という横浜の高校に通っていたことが確認できます。

ロボットが好き

北小路ヒスイはロボット作品が好きという事をツイートしていますが、犬飼美奈もロボのプラモデルを大量に作っているほどです。

北小路ヒスイのロボ好き

2020年11月23日に行われた配信「【誕生日】初凸待ち会場【にじさんじ/社築】」ではロボットについて社築と語り合ったりロボ好きなことがわかるツイートがたくさんあります。

勇者シリーズの第5作目である勇者警察ジェイデッカーが特にすきなようです。

犬飼美奈のロボ好き

犬飼美奈は「ロボにしか恋をしたことない」と言っており、プラモデルを作るのが大好きと言っています。

2013年10月7日放送TBS ともちん友を呼ぶ!〜今ドキ女子バックアップバラエティ

キン肉マンがすき

北小路ヒスイのは上記に記載のロボット作品が好きというツイート内にキン肉マンが好きとも書かれていますが、犬飼美奈も部屋にキン肉マンのポスター?的なのがはられていることからキン肉マン好きなのが伝わってきます。

2013年10月7日放送TBS ともちん友を呼ぶ!〜今ドキ女子バックアップバラエティ

子役だった

北小路ヒスイは配信中に子役をしていたことを話していましたが、犬飼美奈も子役をしていた痕跡があります。

北小路ヒスイの配信

2020年8月15日に行われた配信「【スプラトゥーン2】コハクとフェスに行きたい 特訓」の1:09:50秒から「宝塚の男役になりたかった」と話しています。

1:11:49秒からお芝居を始めたきっかけが2つあって「母親の持っていたガラスの仮面を読んで役者になりたいと思った」と「舞台に立つ夢をみた」ことで、夢をみてから演劇がどんどん好きになっていったとのことです。

1:15:20秒から「自分の才能の限界を感じて、ちょうどその頃に父親が亡くなってしまった」など過去に子役をしていたことを話しています。

犬飼美奈の情報

子役たちのログWikiを確認すると犬飼美奈の名前があり、HIA(ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー)に所属していたことが確認できます。

内容は確認していないので同姓同名なだけの可能性はありますが、テレビドラマデータベースには4作品に犬飼美奈の名前が記載されていることが確認できます。

名前の横の数字は出演した話数です。(10)(11)だと10話と11話に出演しています。

テレビドラマ人名録 犬飼美奈

北小路ヒスイと犬飼美奈の声の比較

北小路ヒスイの声

【マシュマロ回答】なんでも答える雑談
【マシュマロ回答】なんでも答える雑談【にじさんじ / 北小路ヒスイ】

犬飼美奈の声

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1626778956/727

犬飼美奈の年齢や顔出しは?

犬飼美奈の誕生日は不明ですが2013年10月時点で高校1年生の16歳になっていたことがテレビ番組からわかることです。

誕生日は4月~10月の間ですがここでは北小路ヒスイの誕生日である4月13日と仮定します。

ですので生年月日は1997年4月13日で年齢は24歳ということになります。

ちなみに北小路ヒスイは2021年4月5日に中学12年生とツイートしています。だとしたら年齢は24歳なので犬飼美奈と完全一致していることになります。

2分後に中学12年生はCreepy Nutsの曲名だということをツイートしているのでまぐれなのかも…?

配信中の言動などから北小路ヒスイ32歳説もありましたね。

顔出しに関してはテレビ出演しているので普通に行っています。

犬飼美奈の顔
2013年10月7日放送TBS ともちん友を呼ぶ!〜今ドキ女子バックアップバラエティ
犬飼美奈の顔2
https://www.ydchs.ac.jp/news/8648

まとめ

  • 北小路ヒスイの前世(中の人)はともちん友を呼ぶ!〜今ドキ女子バックアップバラエティに出演していた犬飼美奈に似ている
  • 北小路ヒスイと犬飼美奈は横浜出身、ロボットやキン肉マンが好き、子役をしていたなど多数の共通点がある
  • 犬飼美奈の年齢は24歳で顔出しは過去にしていた

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次
閉じる