イブラヒムの前世(中の人)はみさわ船長 年齢や顔出しは?

にじさんじ所属のチャンネル登録者数17万人をこえるイブラヒムの前世(中の人)、年齢や顔出しについてまとめました。

目次

イブラヒムの前世(中の人)はみさわ船長

イブラヒムの前世(中の人)はゆっくり実況動画投稿者のみさわ船長ということが判明しました。

イブラヒムは2020年2月1日に初配信を行いにじさんじデビューしましたが、みさわ船長You Tubeの投稿が2019年12月12日を最後に止まっていることから関連性が高いです。

ニコ生では中学生のときから配信活動しており、当時の名前は「えぐぜ」でした。

「JKの顔出し雑談♡」という釣りタイトルの配信を多くしていたことがわかりました。

イブラヒムの前世(中の人)がみさわ船長とわかる比較

イブラヒムとみさわ船長は声や話し方が完全に一致していることがわかります。

イブラヒムの声

【 ドラゴンクエスト11 】100スロ解禁!!景品交換全ツッパ勇者録!!第9話【にじさんじ/イブラヒム】

みさわ船長の声

みさわ船長のi wanna be the guy 実況配信
【COD:AW】みさわ式DOMpart1【実況】

イブラヒムの前世(中の人)のみさわ船長の年齢や顔出しは?

みさわ船長(イブラヒム)は年齢に関してツイートしていました。

この内容から生年月日は1998年2月25日で年齢は23歳ということになります。

顔出しに関してはYou Tubeでマスクありですが実写動画を投稿していました。

みさわ船長はAIになります。【2017年動画振り返り】
UUUM杯優勝して貰ったモノたち
サイコロで入れるMOD決めるマインクラフト│サイコロクラフト 実況プレイ Part1
第1回ポケモンカード大会 ダイジェスト

みさわ船長はPUBGmobileのUUUM杯やUUUMポケモンカード大会に参加していたことからUUUMに所属していたようですが現在公式サイトの所属クリエイターから名前が消えているので脱退しているようです。

にじさんじデビュー前からVTuberとコラボしていた

みさわ船長はにじさんじデビューする約1年前の2019年2月15日に雅 市華、渋谷ハジメ、ふくやマスターとPUBGのコラボ配信を行っていました。

まとめ

  • イブラヒムの前世(中の人)はゲーム実況者でUUUMにも所属していたことがある「みさわ船長」
  • イブラヒムの前世(中の人)のみさわ船長の年齢は23歳で顔出ししている

コメント

コメントする

目次
閉じる