かしこまりの前世(中の人)はまり子 年齢や顔出しは?

VTuberのチャンネル登録者数12万人をこえるかしこまりの前世(中の人)、年齢や顔出しについてまとめました。

目次

かしこまりの前世(中の人)はまり子

かしこまりの前世(中の人)はシンガーソングライターのまり子ということが判明しました。

まり子は長野県千曲市出身フリーのシンガーソングライターでバンドやユニットなどの活動を過去に行った経験があり、現在はピアノの弾き語りで歌手活動をしています。

CMソングや舞台主題歌を多数担当しています。

さらに声優やラジオGJ、女優として舞台や映像作品に出演したり様々な活動を行っています。

公式サイトのライブレポートを確認してみると高頻度でライブを行っていることがわかります。

2018年4月から長野朝日放送の映画情報番組「キンシネマ」「サタシネマ」のパーソナリティを務めています。

2020年4月よりOAされる長野信用金庫のTVCMソングを制作するなど地元長野のイベントには積極的に参加しているようです。

かしこまりの前世(中の人)がまり子とわかる比較

声や話し方、歌声が一致しており、制作した曲の曲調も似ており、名前の一部も一致しているという共通点があります。

かしこまりの声

まっさかSUMMER!!!!

かしこまり / まっさかSUMMER!!!! (ティザーMV)

BiiRTHDAY / かしこまり

BiiRTHDAY / かしこまり (Official Music Video)

雑談

【裏話】感謝Sour Party!MVもチラ見せ!【かしこまり】

まり子の声

金山路上ライブ

2016年1月24日 まり子 金山ストリートライブ

水戸路上ライブ

20130728 シンガーソングライターまり子。「オレンジ」

ツイキャス配信

 

あわせて読みたい
komariko1211 モイ!iPadからキャス配信中 -あやかさんと飲み会
あわせて読みたい
komariko1211 モイ!iPadからキャス配信中 -

かしこまりとまり子のツイートの時系列の一致

まり子は通常使うことのない生配信をするためのOBSの設定をTwitterで質問していました。

このツイートの数日後にかしこまりははじめて生配信を1人で行ったので関連性が高いです。

かしこまりの前世(中の人)のまり子の年齢や顔出しは?

まり子のTwitterを確認してみると誕生日が12月11日で2019年に30歳になったことを公表していました。

ですので生年月日は1989年12月11日で年齢は31歳ということになります。

顔出しに関してですが普通にライブやTwitterで顔出しして活動していますね。

まとめ

  • かしこまりの前世(中の人)はシンガーソングライターのまり子
  • かしこまりの前世(中の人)のまり子の年齢は31歳で顔出しはしている

コメント

コメントする

目次
閉じる