風見唯花の前世(中の人)は夏恋ひまわり、津崎シャーロットが転生 年齢や顔出しは?

チャンネル登録者数30万人を超えるゲーム部プロジェクトのメンバーの風見涼の妹である風見唯花の前世(中の人)についてまとめました。

目次

風見唯花の前世(中の人)は夏恋ひまわり、津崎シャーロット

風見唯花の前世(中の人)はASMR動画を投稿している夏恋ひまわり、VTuberの津崎シャーロットで転生したことが判明しました。

夏恋ひまわり名義

2017年頃はぷちとまという名義でLisPonやこえ部で活動していました。

その後VTuberの紅ルフナ名義(@kurenairuhuna)で2018年3月頃から2018年11月頃まで活動していました。

紅ルフナの引退後2018年12月14日にYou Tubeにて「【ASMR】妹に寝ている間にたくさん愛されちゃうシチュエーションボイス」を投稿し夏色ひまわりとして活動を開始しました。

2019年8月15日に投稿された「【ASMR】キミの匂いをかぎたい【男性向け】」は100万回以上再生されているほどの人気があります。

津崎シャーロット名義

津崎シャーロットは2019年2月16日に初配信を行いVTuberデビューし紅ルフナから転生しましたが2019年6月に引退しました。

ASMR、声劇、雑談、ゲーム実況などの配信を行っていました。

津崎シャーロットが引退して1ヶ月後の2019年7月に風見唯花はTwitterを開設し2019年11月1日にYou Tubeにて初配信を行ったことから関連性が高いです。

風見唯花の前世(中の人)が夏恋ひまわりとわかる比較

声や話し方が完全に一致しており趣味がガーデニング、好きな食べ物がハンバーグという共通点もあります。

夏恋ひまわりはPIXIV FANBOXに3000~5000円コースがありましたが風見唯花がTwitterを開設した翌月から忙しいことを理由に廃止されたことから関連性が高いです。

pixivFANBOX
❁大事なお知らせ❁|夏恋ひまわり|pixivFANBOX クリエイターの創作活動を支えるファンコミュニティ「pixivFANBOX」

さらに2019年10月頃に風見唯花と夏恋ひまわりは同じタイミングで風邪をひいていることをTwitterで報告しています。

そして夏恋ひまわりが歌練習の頻度が高くなった後に風見唯花が歌ってみた動画を投稿したことも関連性があります。

風見唯花の声

【3D ASMR】 15分以内に寝かせます💤 【耳かき / マッサージ / 囁き声】

【3D ASMR】 15分以内に寝かせます💤 【耳かき / マッサージ / 囁き声】 Making you fall asleep in 15 min (Japanese)

【おちゃめ機能】初めての歌ってみたで吹っ切れました( ⸝⸝ᵕ﹏ᵕ⸝⸝ )

【おちゃめ機能】初めての歌ってみたで吹っ切れました( ⸝⸝ᵕ﹏ᵕ⸝⸝ )【風見唯花】

夏恋ひまわりの声

【歌枠】アニソン・ボカロ歌いまくっちゃう!

あわせて読みたい
- YouTube Дивіться відео, слухайте улюблену музику, завантажуйте оригінальний контент і ділітьсÑ...

【ASMR】お兄さんのこと、奪っちゃうかも….♡【男性向け】

【ASMR】お兄さんのこと、奪っちゃうかも….♡【男性向け】

紅ルフナ、津崎シャーロットの声

紅ルフナ

津崎シャーロット

夏恋ひまわり(風見唯花)の年齢や顔出しは?

夏恋ひまわり宛のツイートを確認してみたことろ誕生日が9月2日で2020年に19歳になっていたことが確認できました。

ですので生年月日は2001年9月2日で年齢は20歳ということになります。

@himapoyo_92を確認してみると2020年に専門学校?に入学して学校の話のやりとりがみつかることから信憑性は高いです。

顔出しに関しては過去に彼氏とのデート写真を投稿していました。

相手のTwitterを確認するときむ@7K1mで「彼女とAPEX」とツイートをしていますが「puchitoma92」というIDが確認できます。

「puchitoma」=「ぷちとま」がLisPon時代以前の名義で、「92」=「誕生日が9月2日」が夏恋ひまわりの誕生日と一致しており本人確定です。

ちなみに夏恋ひまわりの欲しい物リストに登録されていた商品のマイクやディスプレイは彼氏のきむ@7K1mに貢いでいることが確認できます。

まとめ

  • 風見唯花の前世(中の人)は夏恋ひまわり、VTuberの津崎シャーロット紅ルフナで転生しており過去にはぷちとまという名前で活動していた
  • 夏恋ひまわり(風見唯花)の年齢は20歳で顔出しは過去にツイートしている

コメント

コメントする

目次
閉じる