ホロライブ6期生(HoloX)の前世活動情報求む

道明寺ここあ(初代)の前世(中の人)はAYAME 年齢や顔出しは?

VTuberとして活動していたチャンネル登録者数34万人を超える道明寺ここあ(初代)の前世(中の人)、年齢や顔出しについてまとめました。

目次

道明寺ここあ(初代)の前世(中の人)はAYAME

道明寺ここあ(初代)の前世(中の人)は6人組ハイブリッドロックバンド「AliA」のVocalを担当しているAYAMEあやめということが判明しました。

AYAMEは2014年7月に結成されたロックバンド「眠らない兎」のVocal担当として活動していました。

当時女子高生だったAYAMEの夢でもある東京ドーム公演ライブに賛同そたメンバーが集まりました。

千葉で活動しており千葉駅付近で路上ライブを数多く行っていたことがTwitterから確認できます。

眠らない兎のメンバーとして2017年までは活動していた痕跡がありますが詳しい脱退時期はわかりませんでした。

2018年7月には6人組のロックバンド「AliA」が結成されAYAMEはVocal担当として活動しています。

2018年12月25日には初のMV「limit」が公開されました。2019年2月19日に公開された2作品目のMV「かくれんぼ」は400万回以上再生されているほどの人気があります。

2020年にはワールドツアーを行うことが決定しましたが新型コロナウイルスの影響ですべて中止になってしまいました。

道明寺ここあ(初代)の前世(中の人)がAYAMEとわかる比較

声や話し方が一致しており歌唱力が高いという共通点があります。

さらに道明寺ここあ(初代)の所属していたUnlimited(Brave group)が2019年12月9日に道明寺ここあ(初代)が卒業する経緯を発表しました。

その内容が並行して行っているバンドの活動に専念したいということ、その影響で道明寺ここあ(初代)の活動が困難になったということでAYAMEはバンド活動を行ってワールドツアーも決まっていたことから関連性が高いです。

道明寺ここあ(初代)の声

【MV】命に嫌われている。 歌ってみた

【MV】命に嫌われている。 歌ってみた – 道明寺ここあ【初音ミク/カンザキイオリ】
言葉一つ一つの意味を考えながら歌ってるような感じがすっごい好き。

【MV】ピースサイン 歌ってみた

【MV】ピースサイン 歌ってみた – 道明寺ここあ
歌ってるときのカッコよさと歌い終わりの笑顔の可愛さが道明寺ここあの真骨頂って感じがして好き

AYAMEの声

AliA 「impulse」MV

AliA 「impulse」MV
二つの顔が出てるって歌詞がほんと意味深で泣けてくる

AliA 「realize」 MV

AliA 「realize」 MV
ドラマの主題歌ってホントすごい!!おめでとう!!どんどん有名になっていっていて嬉しい半面ちょっと寂しいかも…….

路上ライブ

AYAME(道明寺ここあ)の年齢や顔出しは?

AYAMEのTwitterを確認してみたところ生年月日は公開されており1997年12月26日なので年齢は23歳ということになります。

顔出しに関しても特に抵抗なく自撮り画像などを投稿されています。

HoMeAliA2020 ~GWスペシャル~

まとめ

  • 道明寺ここあ(初代)の前世(中の人)はバンドでVocalを担当しているAYAME
  • AYAME(道明寺ここあ)の年齢は23歳で顔出しはしている

コメント

コメントする

目次
閉じる