天宮こころの前世(中の人)はめありー 年齢や顔出しは?

にじさんじ所属のチャンネル登録者数33万人を超える天宮こころの前世(中の人)、年齢や顔出しについてまとめました。

目次

天宮こころの前世(中の人)はめありー

天宮こころの前世(中の人)は歌ってみた動画を投稿しているめありーということが判明しました。

めありーは歌ってみた動画がメインですがゲーム実況や作業配信もたまにやっていたみたいです。

2013年2月6日にニコニコ動画にて「セツナトリップ 歌ってみた」を初投稿し活動を開始しました。

2014年からはYou Tubeでも投稿を開始し、2019年5月6日に投稿された「DAYBREAK FRONTLINE(Orangestar) / めありー cover」は再生回数が1200万回以上再生されているほどの人気があります。

めありーは「にじさんじにハマった」「マイクラしたい」というツイートが確認できます。

天宮こころは2019年8月13日に初配信を行いデビューしましたが、めありーはその後も活動し続けています。

現在は削除されていますが2019年7月14日にめありーのInstagramで別の活動をするというような内容の投稿がされたことから関連性が高いです。

めありー インスタ

天宮こころの前世(中の人)がめありーとわかる比較

天宮こころは結構声を作っておりめありーの配信ではほぼ地声を確認することができます。

さらにめありーのTwitterアカウントで天宮こころの配信開始ツイートを間違えてツイートしていることから完全に同一人物です。

めありー 間違えてツイート

同じタイミングで海外旅行

2019年10月頃に天宮こころは海外旅行で配信を休止していましたがめありーも同じタイミングで海外旅行に行っていることをツイートしています。

天宮こころのツイート

めありーのツイート

天宮こころとめありーの声の比較

天宮こころの声

紅蓮華 配信中の歌
紅蓮華/Covered by天宮こころ
歌うと滑舌めっちゃ良くなるの草
⦅雑談⦆おれいとざつだんとあしたとこころ( 天宮こころ/にじさんじ )
⦅雑談⦆おれいとざつだんとあしたとこころ( 天宮こころ/にじさんじ )

めありーの声

めありーのライブ ストリーム/第12回
めありーのライブ ストリーム/第12回
ナスとほうれん草のグラタンをします。
ナスとほうれん草のグラタンをします。

めありーの年齢や顔出しは?

年齢は現在年齢詐称をしているツイートがありますが昔のめありー宛のツイートで2014年に20歳になり成人式について話していることが確認できます。

ですので生年月日は1994年5月31日で年齢は27歳となります。

顔出しに関しては過去にInstagramで投稿していました。

めありー 顔

まとめ

  • 天宮こころの前世(中の人)は歌ってみた動画をメインに投稿している「めありー」
  • 天宮こころとめありーは同じタイミングで海外旅行に行っていたりツイートするアカウントを間違えていたことから関連性が高い
  • めありーの年齢は27歳で顔出ししていた

コメント

コメントする

目次
閉じる