金剛いろはの前世(中の人)は夏村しの 年齢や顔出しは?

.LIVEに所属しているチャンネル登録者数10万人を超える金剛いろはの前世(中の人)、年齢や顔出しについてまとめました。

目次

金剛いろはの前世(中の人)は夏村しの

金剛いろはの前世(中の人)は同人声優の夏村しのということが判明しました。

夏村しのは 2016年06月29日に販売された「【ASMR】耳かき乙女 vol.2A【耳かきボイス・Ear Cleaning】」に出演しています。

2016年07月30日に販売された「耳かき少女 vol.6【耳かきボイス】」にも出演しています。

2016年08月17日に販売された名言を聴ける音声作品「【名言朗読】元気づけられる名言 日本の文豪」にも出演しています。

耳かき乙女 vol.2」が販売されているページにはCVれんじゃー様、あいみや様、夏村しの様、白崎透子様とかかれています。

ですが、作品が販売された当初の過去のツイートを確認すると元々は夏村しのではなくて「よさのあきこ」という名義で活動していたことがわかりました。

夏村しの名義としてはこれ以上の活動痕跡は見つかりませんでした。

金剛いろはの前世(中の人)が夏村しのとわかる比較

声や話し方が一致していることがわかります。

金剛いろはの声

【自己紹介】はじめまして!

【自己紹介】はじめまして!金剛いろはです!

10分でわかる笑い声の癖が強いシロイルカの後輩

ニコニコ動画
ニコニコ動画
ニコニコ動画

笑い方に特徴があり「皿洗いの音」や「ジャングルの変な猿」と言われています。

夏村しのの声

【公式】耳かき乙女 vol.2【耳かきボイス】

【公式】耳かき乙女 vol.2【耳かきボイス】

【公式】耳かき少女 vol.6【耳かきボイス】

【公式】耳かき少女 vol.6【耳かきボイス】

ゼロセカンド4巻おまけ、星空案内音声 天体観測

あわせて読みたい
ゼロセカンド4巻おまけ、星空案内音声 - レギオン様 - BOOTH
ゼロセカンド4巻おまけ、星空案内音声 - レギオン様 - BOOTH コミティア117にて配布した当サークルの同人誌、ゼロセカンド4巻のおまけに作成した音声作品です。作中の天体観測シーンで書ききれなかった文を音声作品化しております。...
ニコニコ動画
40分ちょっとでわかる金剛いろはの前世
40分ちょっとでわかる金剛いろはの前世40分ちょっとでわかる金剛いろはの前世 [エンターテイメント] 実家が神社なので、休日は巫女さんとしてお手伝いしている。本当は可愛いと褒められたいが、綺麗と...

金剛いろは(夏村しの)の年齢や顔出しは?

正確な年齢は公表されていないので憶測になりますが金剛いろはの2018年5月6日に行われた配信「【どっとライブ】【アイドル部】金剛いろは【はじめての生放送】15:36~」にて「初めて遊んだゲームや思い出のゲーム」についてのマシュマロに回答していたのがヒントになります。

6歳の頃に「.hack」というオフラインRPGのゲームをプレイしたと答えておりこれは2002年に販売されているPS2のゲームになります。

そして思い出のゲームは「ドラッグオンドラグーン」と答えておりこのゲームは2003年に販売されたPS2のアクションRPGです。

.hackを販売されてすぐにプレイしていたとしたら若くて1996年生まれということになります。

ですので年齢は24歳以上と考えるのがよさそうです。

顔出しに関しては掲示板で貼られていましたが夏村しのの情報が少なすぎるので本物かどうかはわかりません。(どうやらこの画像はディアステージに所属している蒼小比奈@Aoi_Kohinaで別人のようです)

まとめ

  • 金剛いろはの前世(中の人)は同人声優の夏村しの
  • 金剛いろは(夏村しの)の年齢は24歳以上で顔出しは基本していない

コメント

コメントする

目次
閉じる