天神子兎音の前世(中の人)は柊優花 年齢や顔出しは?

VTuberのチャンネル登録者数27万人をこえる天神子兎音の前世(中の人)、年齢や顔出し、Twitterで使う絵文字の共通点などについてまとめました。

目次

天神子兎音の前世(中の人)は柊優花と吉岡美咲

天神子兎音の前世(中の人)は歌い手の柊優花、声優の吉岡美咲ということが判明しました。

柊優花と吉岡美咲は京都出身で誕生日が5月30日という共通点があります。

柊優花は2016年で歌ってみたの動画投稿の更新が止まっていますが、同時期から吉岡美咲は「8 beat Story♪」の神楽月役として声優活動を始めていることから関連性が高いです。

柊優花名義

柊優花は2010年10月11日に歌ってみた動画をニコニコ動画に初めて投稿し活動を始めました。

ライブを行ったり、コミケなどのイベントにも参加していました。

吉岡美咲名義

Twitterアカウントはスタッフのものですが「文末に(美咲)」と書いてるツイートは吉岡美咲がつぶやいているものになります。

m&i所属の声優で2016年10月頃に所属しました。

吉岡美咲のつぶやき一覧はこちら

天神子兎音の前世(中の人)が柊優花と吉岡美咲とわかる比較

歌声、歌唱力が完全に一致していることがわかります。

天神子兎音の声

ロキ / みきとP 歌ってみた

【歌ってみた】ロキ / みきとP【天神子兎音cover】

フーアーユーなんて言わないで オリジナル曲

【天神子兎音】フーアーユーなんて言わないで【オリジナル曲】

柊優花の声

おねがいダーリン 歌ってみた

♡.おねがいダーリン ver.柊優花

今好きになる。 歌ってみた

♡.今好きになる。 歌ってみた ver.柊優花

吉岡美咲の声

【視聴動画】8beatStory♪ 8/pLanet!! 2nd Anniversary 4th LIVE 『On the pLaNET!!』[Blu-ray]
ハニプラTV~8/pLanet!!の課外授業に行ってみよー #01【出演:社本悠 / 吉井彩実 / 吉岡美咲】

天神子兎音と柊優花はTwitterで使う絵文字の一致

天神子兎音と柊優花はTwitterで嬉し泣きときらきらの絵文字をセットで使う共通点があります。

天神子兎音

柊優花

天神子兎音の前世(中の人)の柊優花、吉岡美咲の年齢や顔出しは?

柊優花のTwitterを確認してみると誕生日が5月30日で2019年で24歳になることが確認できます。

ですので生年月日は1995年5月30日で年齢は26歳ということになります。

顔出しに関しては吉岡美咲名義の活動で普通に顔出ししているのが確認できます。

ハニプラTVでは動画で顔出ししています。

ハニプラTV~8/pLanet!!の課外授業に行ってみよー #12【出演:社本悠 / 吉岡美咲 / 青野菜月 / 和氣あず未】

真ん中のオレンジ色のリボンをつけているのが吉岡美咲です。

まとめ

  • 天神子兎音の前世(中の人)は歌い手の柊優花と声優の吉岡美咲
  • 天神子兎音と柊優花はTwitterでよく使う絵文字が「😂✨」という共通点がある。
  • 天神子兎音の前世(中の人)の柊優花、吉岡美咲の年齢は26歳で顔出しはしている

コメント

コメントする

目次
閉じる