風見くくの前世(中の人)は「遼。@オジョギリ・ダー」 顔出しもしていた

あにまーれ所属のチャンネル登録者数5万人を超える風見くくの前世(中の人)、顔出し、因幡はねるとの関係についてまとめました。

目次

風見くくの前世(中の人)は「遼。@オジョギリ・ダー」

風見くくの前世(中の人)は声真似やゲーム実況をしていた「遼。@オジョギリ・ダー」ということが判明しました。

動画投稿の際は「遼。」という名前を使っており生放送の際は「オジョギリ・ダー」という名前で分けていたようですが一緒にしたようです。

風見くくは2020年2月22日に初配信を行いました。オジョギリ・ダーはニコニコミュニティにて休止することをお知らせしていました。

【ニコ生休止について】
2019年11月18日 21:06:50 – 遼。@オジョギリ・ダー
誕生日放送でも話しましたが、3月でニコ生を休止します。
まぁ休止であって引退ではないので、どうせまたすぐ帰ってくると思います。

出典:https://com.nicovideo.jp/community/co42300?com_header=1

風見くくのデビュー時期と3月に休止するという告知がほとんど同じ時期なことから関連性が高いです。

風見くくとオジョギリ・ダー(遼。)はどちらも声真似が得意で特に野原しんのすけのモノマネが得意という共通点もあります。

風見くくとオジョギリ・ダー(遼。)の声を比較してみましょう。

風見くくの前世(中の人)がオジョギリ・ダー(遼。)とわかる比較

風見くくの声

風見くくのものまねがすごい件

あにまーれ新人、風見くくのものまねがすごい件【風見くく初配信】

どのものまねもレベルが高すぎてびっくりしました。

【#風見くく初配信】風見くくは30分も持たない

【#風見くく初配信】風見くくは30分も持たない【風見くく / あにまーれ】

初配信からいろんな声真似を披露しクオリティの高さに視聴者は絶賛しております。

オジョギリ・ダー(遼。)の声

ヒプノシス野原 Kasukabe All Stars【クレしん×ヒプマイ】

しんのすけ役です。

ヒプノシス野原 Kasukabe All Stars【クレしん×ヒプマイ】

【クレしん】野原親子が白日歌ってみた【King Gnu】

しんのすけ役でなんと再生回数1000万超えです。

【クレしん】野原親子が白日歌ってみた【King Gnu】

【マイクラ】氷上わかさぎ釣りバカ対決2019 その後の深夜釣り

あわせて読みたい
- YouTube Дивіться відео, слухайте улюблену музику, завантажуйте оригінальний контент і ділітьсÑ...

声が一緒なのが確認できますしなんといっても野原しんのすけの声真似がうますぎですね。

風見くくの前世(中の人)のオジョギリ・ダー(遼。)は顔出ししている

風見くくの前世(中の人)のオジョギリ・ダー(遼。)は元々普通に顔出しをして配信するスタイルだったようで顔出しに抵抗はないことが伺えます。

ツイッターにも自撮り画像が多数見受けられました。

初登場!オジョギリ・ダーVS.おなじみ高田健志【静岡競輪記念G3】大予想会!第1部

髪色は金色、ピンク、緑ととても派手ですね。ツイッターのプロフィールに自分で「髪色のやべーやつ」と書いてるだけあります。

因幡はねると風見くくは昔からの知り合い

因幡はねるの前世(ちーめろでぃ)と風見くくの前世(遼。@オジョギリ・ダー)は2011年からツイッターで絡んでいることが確認できました。

まとめ

  • 風見くくの前世(中の人)は声真似、ゲーム実況者の「遼。@オジョギリ・ダー」
  • 風見くくの前世(中の人)の「遼。@オジョギリ・ダー」は顔出ししている
  • 因幡はねる(ちーめろでぃ)と風見くく(遼。@オジョギリ・ダー)は2011年からの知り合い

コメント

コメントする

目次
閉じる