鈴原るるの前世(中の人)はみすみゆうか 年齢や顔出しは?

にじさんじに所属していたチャンネル登録者数45万人を超える鈴原るるの前世(中の人)、年齢や顔出しについてまとめました。

目次

鈴原るるの前世(中の人)はみすみゆうか

配信時間3時間以上が当たり前かのように長時間ゲーム配信を行なっている鈴原るるの前世(中の人)は声優や音楽活動をしていた「みすみゆうか」ということが判明しました。

それ以前はアイドルユニット清竜人25の第7夫人、「清優華きよしゆうか」としても活動していました。

2015年~2016年頃にはめざましテレビやゴッドタン等、色々なTV番組に出演しており全国ワンマンツアーも経験しています。

生年月日は1993年7月9日で年齢は28歳、普通に顔出しして活動しています。

みすみゆうかの主な活動

声優

あやかし百鬼夜行のいなり様とファントム オブ キルのベガルタ(より影の強い)役​を担当しました。

 シャド場

シャド場の番組スペシャルリポーター。

アイドルユニット 清 竜人25の清優華

清優華として2015年5月18日加入して2017年6月17日のグループ解散まで清 竜人25で活動していました。

清 竜人25「ラスト♡コンサート@幕張メッセイベントホール」

清 竜人25「ラスト♡コンサート@幕張メッセイベントホール」 ダイジェスト

鈴原るるの前世(中の人)がみすみゆうかとわかる根拠

声や話し方が完全に一致していることが確認できます。

さらにみすみゆうかのTwitterアカウントで鈴原るるの配信開始ツイートを間違えてツイートしていたことから完全に同一人物ということがわかります。

お見舞い時期の一致

鈴原るるが友達のお見舞いに行くツイートと同じ日(2019年8月25日)に友達のツイートにゆうか(みすみゆうか)がお見舞いに来てくれたとの投稿があり関連性が高いです。

鈴原るるのツイート

みゆみゆうかの友人のツイート

鈴原るるとみすみゆうかの声の比較

鈴原るるの声

3Dお披露目配信ッ!!【鈴原るる/にじさんじ】
【#るる3D】3Dお披露目配信ッ!!【鈴原るる/にじさんじ】
【大魔界村】クリアまで負けられない戦いがここにある
まだ大晦日だよ‼後半戦‼【大魔界村】クリアまで負けられない戦いがここにある…!!【鈴原るる/にじさんじ】

みすみゆうかの声

【めざましテレビ】 清 竜人25

まとめ

  • 鈴原るるの前世(中の人)は清優華とみすみゆうか
  • みすみゆうかの年齢は28歳で顔出ししている
  • アイドルや声優を経験し今ではVTuber鈴原るるとしても活動していたが卒業した

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次
閉じる