みきおだのみっき~が児ポ案件?相手はこはくぶちょーで美人局だった?リーク者は母親?

チャンネル登録者数120万人を超えるみきおだのみきお(みっき~)が当時15歳の女子高生相手に犯罪行為をしていたことがリークされました。

現状(2021年7月8日0時24分頃)はみっき~側が印象操作により性的行為をしていないと嘘を付き、相手のこはくぶちょーと母親を美人局だと印象操作している説が濃厚となっています。

勝手に通話の録音をされたり、上手いこと音声を切り取られ編集されています。さらに語っているのが誰かもわからない第三者という名前も明かさない怪しすぎる人物だからです。

みっき~側は印象操作の為に切り取っている録音を一切無加工のフルバージョンで公開しなければもはや信じることは出来ません。

というかもし性的行為してなくても15歳を23時~9時に家へ連れ込んでいる時点でアウトですが。

2021年7月10日に行われたコレコレの配信「https://www.youtube.com/watch?v=XMRYeax8YUg」ではみっき~が18歳のTikTokerりりぴぴにも同じ様に2021年6月頃から夜に会おうとしていたことが判明しました。

TikTokの動画にいいね!が付き、りりぴぴはみっき~をフォローしフォロバされみっき~からDMが来たようです。

少しりりぴぴのTikTokライブ関係のやりとりをしたあとみっき~はインスタのDMで速攻住んでいる場所と一人暮らしかを聞き会おうとしているスクショが公開されました。

その後の通話ではコロナ禍を理由に家に呼ばれたらしいですが、最終的には断ったみたいです。

これは、確信犯です!

このように普段からみっき~はわかい女性をターゲットに会おうとしまくっていることがわかりました。

目次

みっき~のプロフィールや情報

本名:正宗幹也(まさむね みきや)

生年月日と年齢:1995年9月5日 25歳

出身地:兵庫県姫路市

2021年2月7日にヒカルの動画「【ガチ】ネクステに新メンバーが加入することになりました」にてネクステ(NextStage)に加入することが発表されました。

2021年2月頃にはアイドルプロデュースをしておりオーディションの参加者を募集していました。

みっき~の児ポ案件まとめ

みっき~の児ポ案件について2021年7月4日に行われたコレコレの配信「【緊急生放送】いい加減にしろ…400万人越えのグループYouTuberのメンバーが裏で女子〇学生に犯罪行為…マホト事件再来か…被害者と直接電話」を簡単にまとめました。

下記の内容はリーク者(友人A)やこはくぶちょーが一方的に話された内容です。

今回の件はみっき~の被害者である、こはくぶちょーの友人Aがリークしたものとなっております。その後こはくぶちょーが通話に参加し詳しい内容を話しました。

2021年2月13日の23時頃にこはくぶちょーはみっき~に自宅へ誘われました。

当時15歳のこはくぶちょーはみっき~にマホトが児ポ案件で逮捕されたことがあったけど大丈夫か聞いており、年齢も15歳と知っているのにも関わらずみっき~は「大丈夫」と答え自宅に招き入れました。

自宅に招き入れたあとは未成年と知っているのにお酒を飲ませ、さらには性行為を行ったようです。本当なら完全にアウトですね。

この日以降みっき~はこはくぶちょーに一切連絡をしなくなりやりすてをしたようです。

配信中にコレコレはみっき~へTwitterのDMやLINEで連絡をするも完全無視しており、みっき~はこはくぶちょーに「少し話せる?」と連絡し通話しようとしていましたww。

証拠と出された画像

こはくぶちょーが友人Aに送ったLINEのスクショで行為後の画像まであり、完全に証拠があることがわかります。

ちなみにこの友人Aはみっき~推しだったようで嫉妬してリークすると決めたと話していました。

みっき~の謎の休止理由

2021年7月1日に「【お知らせ】しばらく活動をお休みします。」と投稿し1週間SNSなどを休むことを発表しました。

元々、7月3日くらいからアイドル関連の動画を投稿する予定?だったらしくいきなりの休止で理由が不明でしたが、みっき~の休止報告前にこはくぶちょーの友人Aの児ポ案件拡散希望ツイートが原因の可能性が高くなりました。が確実ではありません。

内容としては「友達と絶交したので晒します 100万オーバーYouTuberの児ポ案件ですww拡散してくれたら他の動画も上げます 見たい人DMください」です。恐ろしすぎますねw

みっき~の謝罪と報告で相手は美人局の可能性と謎の第三者が印象操作しだす

2021年7月6日にみっき~は「今回の件について謝罪とご報告。」という動画を投稿しました。

この動画では

  • 未成年を自宅に招き入れたこと。
  • 未成年とわかっていながらお酒を飲むことを容認したこと

上記の2つを事実と認め謝罪しました。

そして保険証を提示の要求をしたことと未成年者に対する性的行為は事実無根だと否定しました。

その後、動画ではみっき~の所属事務所や顧問弁護士と一緒に調査をしていたと言う者が、一つの結論が出たといい動画で説明を行っています。

結論としては「影響力の大きい暴露系配信者を使った恐喝事件」の可能性があることを言っていました。

たしかにコレコレの配信でこはくぶちょーは性的行為をされたのかという質問に対してはっきりと「はい」と答えずに濁す感じで微妙な返事をしていました。

この微妙な返事に違和感があったので、今回のみっき~の「性的行為はしていない」発言のほうが信じれるかなと感じました。

この謝罪と報告動画に関してこはくぶちょーが反論しました。

2021年7月7日のコレコレの配信「【緊急生放送】衝撃の新事実判明…深夜に15歳を自宅に連れ込んだYouTuber「みっき~」の謝罪動画に嘘が発覚する…本人と直接電話する」にてこはくぶちょーが通話に出演し、性的行為がありみっき~はゴムをもっていなかったのでこはくぶちょ~のゴムを使ったなど詳しい状況を警察に話していることを報告しました。

さらにみっき~側の投稿した「今回の件について謝罪とご報告。」にて母親の通話音声は上手いこと切り取られ印象操作されていることを報告しました。

これが本当なら第三者と言っている謎の人物が名前も顔も出さない理由がはっきりしました。こはくぶちょーと母親は普通に顔出ししていますし、鍵垢にしたりアカウントを削除したり逃げたりしていませんしね。

母親によると警察に行くことを止められていたようです。この第三者とみっき~の事務所が動画で印象操作をするためです。

動画のために勝手に通話を録音し都合のいいように切り取られたことから名誉毀損で訴えるようです。

恐喝(美人局)の可能性が高い理由

相手の母親、事務所と母親の間に入って示談の交渉を進めていたAさんと事務所が連絡をとっていました。

その連絡の中で、母親やAさんの様々な発言の中に母親本人からの恐喝であろうと思われる発言、YouTuberがお金を持っていて大金を取れると思っている発言があったようです。

この発言から、恐喝事件の可能性が高いという結論に至ったようです。

さらにAさんの発言によると娘(こはくぶちょー)は過去に1000万円の示談金をとっていたという話の録音が公開されました。こはくぶちょーは盗聴器が仕掛けられたというようなツイートを過去にしておりこれに関して示談金1000万円をもらったと言っていたみたいです。

更に母親との通話では今回の示談金も1000万円を要求しておりみっき~がお金を払えるか払えないかの話の最中に、母親はネクステのメンバーを持ち出し「ヒカル君に相談したりとかでできないんですか?」と発言しました。

この発言からみっき~はネクストステージのメンバでバックにはヒカルがいがいるので以前の示談でとったお金と同じ様に脅せばお金を出すだろうと考えて話を持ち出していると判断したようです。

こはくぶちょーの反論

ヒカルのほうから最初に警察沙汰にしたくないからと示談金の話をされ、証拠のLINEありとのこと。そして性的行為はあった。

ヒカルのほうから事務所を通して連絡をしてきたのにみっき~の動画では完全に母親がおかしい風に切り取っている。

そして過去にオタクの不法侵入と盗聴器で示談金1000万円の話は完全に別で関係ない。

その後、母親が過去に1000万円の示談金をもらっていたことを否定しました。

この反論が事実であれば「今回の件について謝罪とご報告。」の動画内で言っている「人の印象を操作することは簡単」と言っていますがこの動画も相当印象操作していることになります。しかも謎の誰かもわからない第三者が言っています。

ヒカルの方から事務所を通して先にお金で解決するという連絡があったとする証拠画像↓だが音声じゃないから証拠にならないという。

恐喝事件は元々仕込まれていた?

調査をしていく上でおかしいと点が数多くあることがわかってきました。

保険証の提示

みっき~の自宅でこはくぶちょーに保険証の提示を求めていたや、こはくぶちょーが一方的に保険証の提示を見せたという発言があります。

この発言でみっき~はこはくぶちょーのことを100%未成年と理解していたと印象づけるための嘘と考えることが出来ます。

こはくぶちょーの反論

体の関係はあり、みっき~に「本当に15歳なの?」と言われたので保険証を見せた。

今回の事件が起こる前にみっき~は母親と話していた

みっき~への事情聴取の中にこはくぶちょーからの電話で母親に変わり「いま娘は飼っていた猫が死んでしまって悲しんでいる。東京に友達がいないので親公認でいいので是非話を聞いてあげてほしい。」と言う感じの会話があったようです。

もしこの会話が事実であれば、娘が家に行くことを容易にするために誘導した可能性が高いと考えられます。

確かに親が公認して娘もノリノリだったら普通に自宅に呼んでしまいそう・・・

こはくぶちょーの反論

病んでるときに通話してくれると嬉しいというだけで家に呼んでいいとは一言も言っていない。

2021年7月7日にみっき~の証言は嘘だったことが判明しました。

上記はみっき~とこはくぶちょーのLINEのやりとりでねこが亡くなる前に合う約束をしていたのです。

そして母親も仲良くしてやってくれというだけで他にも言っている人はいる。家に行くことを容易にするために誘導とか意味不明です。

しかもライン交換や合う約束をしてたのはみっき~の方からというTwitterのDMのやりとりが公開されました。

リーク者(友人A)のおかしな発言

友人Aはアイドルオーディションの日程を知っていましたがこの日程はアイドルオーディションに参加しているひとのみが知っている情報で、こはくぶちょーが直接教えない限り知ることは出来ないはずのようです。

しかしこの時期は友人Aとこはくぶちょーは絶縁していたと友人Aは動画内で話しています。もし本当に絶縁していたらオーディションの日程をしることは出来ないはずなのです。

友人Aはコレコレの動画内で「アイドルオーディションの合宿が、7月2、3、4にあったと思います。」と発言しておりますが、こはくぶちょーと母親のLINE履歴にはオーディションの日程を確認している内容がみつかったのです。

出典:https://youtu.be/suxDzxVXJvQ?t=1149

これにより「友人A=母親」という疑惑が生まれることになります。

こはくぶちょーの反論

リーク者(友人A)と28日に絶縁したがオーディションは27日でその日に通話をしていたのでオーディションの話は知っている。

リーク者(友人A)=母親と考えられる理由

コレコレの動画内でリークしたのは友人Aなのにも関わらず、母親との通話の際に「まだネタを持っている」という感じの発言がありました。

母親は「動画内で言ってることとオーディションの内容が全然違うかった」「オーディションでマスクをしている人が少なかった」「マスク騒動があったすぐあと後なのに大丈夫なの?っていうネタの・・・」「待合室で転売ヤーの話をしていて密になっていた」など色々と話している通話記録があります。

普通の人が「ネタ」という単語を使う違和感や、情報を隠していたのは示談する相手を脅すために温存していたと考えることが出来ます。

リーク者は友人Aのはずなのに母親が大量の情報を持っており、ネタをもっているという発言、友人Aのような発言や話し方から同一人物の可能性が非常に高くなりました。

そしてこの母親が話していた内容はすべてこはくぶちょーがLINEで事細かくすべて母親に送っていました。

出典:https://youtu.be/suxDzxVXJvQ?t=1386

こはくぶちょーの反論

今回の児ポ案件を知ったうえで母親にオーディションのことをずっと相談しており矛盾やおかしい点を知っている。

なのでまだ隠していることありますよね?という意味。

親にオーディションの相談するのはおかしいのか?友達に嬉しかったことLINEするのはおかしいのか?

2021年7月7日のコレコレの配信「【緊急生放送】衝撃の新事実判明…深夜に15歳を自宅に連れ込んだYouTuber「みっき~」の謝罪動画に嘘が発覚する…本人と直接電話する」によるとコレコレはリーク者の声を聞いており、母親の声と一致いしてほぼほぼ同一人物ということが判明しました。(確定ではない)

リーク者はLINEの一人称が「あたし」だったり通話中に聞いてもいないアイドルオーディションの話をずっとされたようで母親との共通点がありました。

そして、リーク者はLINEを消して姿を消しました。リーク者とこはくぶちょーの共通の友達の連絡先を母親に教えてもらったが一切返事が返って来ていないようです。

ちなみに、未だに母親は友人Aと同一人物説は完全に否定しているみたいです。

その後、コレコレの配信に母親が登場して通話を行いコレコレはやっぱりリーク者と友人Aは違うかも、話し方が全然違うと訂正しました。

友人Aの名前は「あいら」ということが判明しています。このあいらと母親が一緒に通話に出ればすべてが解決するのにこの友人Aのあいらはどこに行ってしまったのか・・・。

みっき~の寝ている横で不自然な写真

行為後の証拠として出された画像ではみっき~が爆睡している横で下着姿になりわざわざカメラ目線で写真を撮っています。

2人で部屋にいたとき、みっき~にバレないように写真を撮っておりこれは後ほど脅す証拠として出すために撮影されたと考えることが出来きます。

娘を一切心配していない

母親との通話では一切、娘を心配する様子はなくずっとお金の交渉をしていたみたいです。

とりあえず親子で美人局疑惑で叩かれていますが、個人的には家に未成年を招き入れているのがどうかんがえても悪いとしか思えませんでした。

こはくぶちょーの情報

生年月日は2005年2月21日で年齢は16歳となります。

2018年は10月にはKiiiという事務所に所属しておりYouTubeに動画を投稿していたみたいです。現在のYouTubeチャンネルは2021年1月に作成されたもので、過去のチャンネルは「こはくぶちょー(UC0VX7ebWfR6LjSsMCNtwerQ)」ですが動画は残っていません。

2021年7月時点ではコンカフェで働いているようで2020年11月13日が初出勤ということを確認することができました。

顔出しは普通にしており、すっぴんも晒しており、現在は整形していますがMixChannelなどで整形前の顔も確認することが可能です。

2017年頃の顔

こはくぶちょーの顔 整形前1
こはくぶちょーの顔 整形前2

2018年頃の顔

こはくぶちょーの顔 整形前3
こはくぶちょーの顔 整形前4 すっぴん

2020年頃の顔

2019年~2020年で一気に成長した感があります。

こはくぶちょーの顔 整形前5

2021年の顔(整形後すっぴん)

こはくぶちょーの顔 整形後5 すっぴん 加工前
出典:https://youtu.be/ILm3BEAD0ek

大半が加工されてるからよく分かりません。整形とか以前に加工で別人すぎますね。

こはくぶちょーの母親のインスタが特定される

Instagramのハッシュタグには「#こはくぶちょーママ」や「#親子動画」などを付けてあり、娘のこはくぶちょーと一緒に写っている投稿を多数確認することができ普通に顔出ししていることが確認できます。

こはくぶちょーの母親の顔
出典:https://www.instagram.com/p/BwZVxs2B-yH/?utm_source=ig_embed&utm_campaign=loading

インスタの投稿をみたところ漫画、アニメ、ゲームが大好きでインドアなようで、愛知県名古屋市中区錦のスナックやキャバクラで働いているようです。

コメント

コメントする

目次
閉じる