月ノ美兎の前世(中の人)は新発田実月花 年齢や顔出しは?

にじさんじ所属のチャンネル登録者数62万人を超える月ノ美兎の前世(中の人)、年齢や顔出し、出身学校、実写動画についてまとめました。

目次

月ノ美兎の前世(中の人)は新発田実月花

月ノ美兎の前世(中の人)は新発田実月花(読み方:しばたみづか)ということが判明しました。特定されるまでに至った経緯を説明していきます。

月ノ美兎が配信中にTwitterのデレステ半目BOTを作成したという発言がありました。

その後、「先輩がデレステ半目BOTを作った」「デレステ半目BOTの中の人が友達だった」というみすしーのツイートが発見されました。

みすしーのツイート
みすしーのツイート2

みすしーのツイート内容からみすしーはMozuの先輩ということがわかりました。Mozuは総合芸術高校出身です。

そして総合芸術高校の動画が発見され月ノ美兎と声が一致している人物がいて、顔と本名まで特定されることとなりました。

新発田実月花の顔出し映像

学生時代の実写作品「VO」が完全に特定されてしまう原因となりました。「デレステ半目BOTを作った」という発言でここまで特定されてしまうとは思いもしなかったでしょう。

VO 前編
VO 後編

そしてYou Tubeチャンネルの名前が「寸胴犬Ubuna」ですがTwitterアカウントも「寸胴犬」ということがわかりました。

固定ツイートには包丁をもった姿で可愛いとは言い難い顔出し画像にしており、本人は全く気にしていないようです。

新発田実月花は武蔵野美術大学出身

武蔵野美術大学芸術祭展示販売企画に参加しているツイートが確認できます。

10代の映画祭というイベントで「己は妖怪!」という作品の監督をしていたようです。

監督:浜崎ウブナ、新発田美月花
出演:沢田敏隆、石倉来輝、近藤ありさ
脚本:UBUNA、寸胴犬

己は妖怪!

普通にクオリティが高くてすごいセンスです。

新発田実月花の年齢は?

2015年4月に入学についてのツイート、2016年に大学に入ったのにというツイートが確認できます。

誕生日が4月~12月であれば1996年生まれ、1月~3月であれば1997年生まれで2015年4月に大学に入学することになります。

1996年生まれだとしたら推定年齢は25歳です。(誕生日が4月4日と仮定)

月ノ美兎のおすすめ実写動画・画像

エイプリルフールだけど普通に運動するゲームしよう

エイプリルフールだけど普通に運動するゲームしよう!【月ノ美兎/にじさんじ】

実写版月ノ美兎のリングフィットアドベンチャーや踊ってみたり、暴れたりお色気シーン等、ツッコミどころ満載で面白いです。

【消された生放送】今宵は新春live!なんと、あのサプライズゲストも

【消された生放送】今宵は新春live!なんと、あのサプライズゲストも…!?【月ノ美兎】

つきのみと没カット集

つきのみと没カット集

Face App やってみた

Face App つきのみと
三周回って可愛く見えてきたな

Twitterに投稿された実写画像

まとめ

  • 月ノ美兎の前世(中の人)は新発田実月花
  • 月ノ美兎は総合芸術高校と武蔵野美術大学出身
  • 月ノ美兎の前世(中の人)の年齢は大体25歳で顔出ししている

コメント

コメントする

目次
閉じる