ニュイ・ソシエールの前世(中の人)は豆腐の絹 年齢や顔出しは?

にじさんじ所属のチャンネル登録者数20万人を超えるニュイ・ソシエールの前世(中の人)、年齢や顔出し、ドラえもん(ソシエもん)の声についてまとめました。

目次

ニュイ・ソシエールの前世(中の人)は豆腐の絹

ニュイ・ソシエールの前世(中の人)はゲーム実況を行っていた豆腐の絹ということが判明しました。

2012年頃から活動していてFINAL FANTASY Ⅶ、ぼくのなつやすみ2、ドラクエⅤ-天空の花嫁-、絶体絶命都市2などの実況動画を合計480本ほど投稿しています。

2016年6月5日に投稿された「ドラゴンクエストⅧ を実況します。【Part1】」は16万回以上再生されており一番人気の動画となっています。

2012年4月1日にはニコニコ生放送にて「親フラに負けない強い心を保ちながら雑談配信テスト」というタイトルで配信を行い配信活動も開始しました。

2012年5月7日には「【前半だけ半分顔出し】マミーがいないのでのびのびと雑談」というタイトルで配信していたことからちょっとだけ顔出ししていたみたいですね。

しかし合計来場者数は27人なのでこの配信をみた人はほぼいないといってもいいですね。

主な配信内容はほとんど雑談配信を行っていました。

ニュイ・ソシエールは2019年6月25日に初配信を行いにじさんじデビューしましたが、豆腐の絹は2019年6月25日が最後の動画投稿となっておりTwitterも鍵垢になったので関連性が高いです。

ニュイ・ソシエールもほとんどが似たようなジャンルのゲーム配信メインで雑談配信などは極稀です。

ニュイ・ソシエールの前世(中の人)が豆腐の絹とわかる比較

ニュイ・ソシエールと豆腐の絹は声や話し方が一致しており、関西弁という共通点があります。

ニュイ・ソシエールはデビュー当時は声が高めだったのですが現在は声が低くなっています。

ニュイ・ソシエールの声

初配信 ニュイ・ソシエール

【初配信】はじめまして~!ニュイ・ソシエールです♡【にじさんじ】

The Witcher 3: Wild Hunt #07

【#07 The Witcher 3: Wild Hunt】ダンディリオン救出大作戦!!!【にじさんじ/ニュイ・ソシエール】

豆腐の絹の声

ニコニコ動画
ドラゴンクエストⅧ を実況します。【Part1】 ドラゴンクエストⅧ を実況します。【Part1】 [ゲーム] 全力で楽しむぞーーー!!sm23898769(DQ5)←前 次→sm29023961DQ8リスト→mylist/56027442その他の...
ニコニコ動画
FINAL FANTASY X を実況します。【Part1】 FINAL FANTASY X を実況します。【Part1】 [ゲーム] どうもこんにちは、絹と申します。RPG素人の実況になっておりますので、イライラするような場面があ...
ニコニコ動画
【DQ5実況】勇者「嫁探しはじめました」【part1】 【DQ5実況】勇者「嫁探しはじめました」【part1】 [ゲーム] どうも初めましての方もそうじゃない方もこんにちは、絹と申します。RPGド素人の実況になっておりま...

豆腐の絹の年齢や顔出しは?

豆腐の絹宛のツイートから誕生日が5月20日で2016年に成人式だったようなツイートをしていることが確認できました。

ですので、生年月日は1995年5月20日で年齢は26歳となります。

ニュイソシエール自身の設定年齢と同じになっているようです。

顔出しに関しては2016年7月22日のゲーム実況裏神(ウラゴッド)にサングラスをつけていますが顔出し出演しています。

出典:https://www.nicovideo.jp/watch/so30378849

左が豆腐の絹(ニュイ・ソシエール)、右が豆腐の木綿(フレン・E・ルスタリオ?)

ニュイ・ソシエールは悲鳴がドラえもんの声

【ニュイ・ソシエール】ビームを撃たれてドラえもんが出てくるニュイ

マイクラでビームを撃たれてドラえもんのような声が出て夜見れなが爆笑しています。

ニュイ・ソシエールの配信に突如現れたソシえもん【コメ付き】

マイクラで上から水が流れできてそれにびっくりしてドラえもんの声を出しました。

どうやったらそんな声だせるんだ
何回聞いても笑える
似すぎてて困惑したわw
完全に別人の声で草
なんで今の声からその声になるん?
想像してたよりドラえもんだった

ソシエもんの声まとめ

【ニュイ・ソシエール】ソシエもんまとめ【にじさんじ切り抜き】

まとめ

  • ニュイ・ソシエールの前世(中の人)はゲーム実況者の豆腐の絹
  • ニュイ・ソシエールの前世(中の人)の豆腐の絹の年齢は26歳で顔出しはしている
  • ニュイ・ソシエールは悲鳴がドラえもんの声になってしまう

コメント

コメントする

目次
閉じる