MENU

生返るるるの前世(中の人)は丸井ぷう、牡丹きぃなどで転生 年齢や顔出しは?

  • URLをコピーしました!

深層組に所属しているチャンネル登録者数1万人を超える生返るるるの前世(中の人)、年齢や顔出しについてまとめました。

目次

生返るるるのエピソードなど

2021年08月21日に行われたDWUの配信(【生返るるる】新しい妹、襲来(三人目・6女)。【深層家】)にて初登場し深層組所属のVTuberとして活動を開始しました。

翌日に個人のチャンネルで初配信を行い配信活動を始めました。

2021年10月18日にはVtuber一問一答自己紹介を投稿しました。

一問一答の内容
お名前は?

生返るるる(いきかえるるる)

呼び方は?

るーちゃん

あなたは何系VTuber?

レトロゲーム系VTuber

誕生日は?

8月21日→10月13日に変更

年齢は?

1200歳

性別は?

女の子

身長は?

138cm

出身は?

遺跡

チャームポイントは?

狼の耳

突然ですがモノマネどうぞ

メロンパンナのめろめろぱ~んち

活動場所は?

YouTube

はじめの挨拶

こんかえり~

終わりのあいさつ

ばいかえり~

配信タグは?

#生返博士の講演会

ファンアートは?

るるるすけっち

ファンネームは?

#ハニワ

好きな色は?

ピンクと黄色

好きなことは?

ゲームと歌うこと

得意なことは?

色んな声が出せること

好きな食べ物は?

ナマコ、砂肝、ハマチ

好きな飲物は?

ストロングゼロ

好きな漫画は?

浦沢直樹作品

好きなアニメは?

ガンダムシリーズ

好きなゲームは?

いっぱい

好きな音楽は?

シンフォニックメタル

苦手なことは?

運動

尊敬するのは?

お母さん

叶えたい夢は?

トップを狙え

最後にみんなに一言どうぞ

深層WEBから黄泉がえり、元気な生返るるるです。これからいっぱいよろしくね。だぁいすきだよー。

生返るるるの前世(中の人)は丸井ぷう、牡丹きぃなどで転生

生返るるるの前世(中の人)はVTuberや声優、コスプレイヤーとして活動していた牡丹きぃ、丸井ぷうなどで転生していたことが判明しました。

※名義が大量にあるので一部のみ

丸井ぷう(丸井ふうか、しいたけ、小野しずか、川居由芽)名義など

2015年2月末に撮影スタジオ「コスメゾン」を閉店に追い込む嫌がらせを行っていました。

コスメゾンの公式サイトによると”しいたけ”というコスプレイヤーに嫌がらせや脅しを受けており「全スタッフがコスプレイヤー様に恐怖心を抱いてしまったこと」、「スタジオをお借りしていた家主にも脅迫が届き、場所を借りられなくなってしまったこと」が原因で閉店することになったようです。

スタジオ利用を申し込んでいた”しいたけ”に「ご利用料金の振込みのお願い」のメールを送りましたが入金が全く確認できなく、「メール不着の可能性」や「なにかご事情がある可能性」があることから再送したようです。

既読がわかるシステムがあるので既読になったことは確認できましたが一切連絡は無く、「ご事情がおありでしたら、お振り込み期限を延長します」旨と「ご連絡がない場合は申し訳ありませんが、キャンセル扱いとさせていただきます」をもう一度送りましたがそれも返事はなかったとのことです。

最終的に「キャンセル扱いにさせていただきますとメールを送ったところ”しいたけ”から「不愉快だ、あんな暴言を残していくなんて信じられない、コスメゾンスタジオの運営者はこのような人間だと広める、覚悟したほうがいい」という文面が送られてきたようです。

この脅しに対して「どの言葉が暴言だったのか」の確認と「入金の期限を設けさせていただくのは、他のお客様にご迷惑をかけないため」と”しいたけ”に送りましたが話が通じない返事しか返ってこなかったとのことです。

2018年7月29日からはそこあに「プラネット・ウィズ」 #541の新パーソナリティとして丸井ぷう名義で参加していました。

牡丹きぃ名義

2018年8月24日にYouTubeにて「ゲーム実況系Vtuber/牡丹きぃの初めての動画(削除)」を投稿しVTuberとして活動を開始しました。

2018年9月30日には3D化したことにより、改めて自己紹介動画(【自己紹介】はじめまして牡丹きぃです(削除))が投稿されました。

自己紹介動画の内容

みんな~!やっほきぃず~牡丹きぃです。

今日はきぃくらぶの皆にきぃのことをもっと知ってもらいたいので自己紹介をしたいとおもうのだ。

名前は?

牡丹きぃです。Aボタンのボタンに十字キーのキーで「牡丹きぃ」

なぜVTuberに?

きぃは今、プロゲーマーとゲームの声優を目指してゲーマー養成学校に通っていてゲーム実況の勉強のためにはじめたのだ。

でも今は他にもお歌を歌ったり他のVtuberさんみたいに面白いこともしたいからGame専門チャンネルとGame以外の動画を上げるいろいろチャンネルの2つがあるのだ。

両方チャンネル登録よろしくね。

それときぃのモデルは2Dモデルと3Dモデルがあるのだ。どっちも大好きだから使い分けていくのだ。

ファンの名称は?

「きぃくらぶ」っていうのだ!きぃのこと応援したいって思ったらその時点できぃくらぶに入れるのだ。

年齢は?

ゲーマー養成学校に通う13歳の中学2年生だよ。

誕生日は?

誕生日は10月10日なのだ。ちなみに誕生日は来ても年齢は上がらないサザエさん方式を採用しているのだ。

なので永遠の13歳なのだ。

身長と体重は?

身長は143cm、体重は37kgなのだ。

趣味は?

もちろんゲームだよー。実況して欲しいゲームがあったらコメントしてほしいのだ。

得意なことは?

歌をうたうことやモノマネなんかも得意なのだ。(メロンパンナのモノマネ披露)

ゲームは修行中なのだ。

好きなゲームジャンルは?

シミュレーションゲームやアドベンチャーゲームが好きで、好きなアドベンチャーゲームベスト3はファミコンディスクシステム”ファミコン探偵倶楽部2後ろに立つ少女”、セガサターンの”街”、PS1の”高機動幻想ガンパレードマーチ”なのだ。

シミュレーションゲームでは”ファイアーエンブレムシリーズ”が大好きなのだ。

好きな男性のタイプは?

断然面白い人なのだ。ライブや動画でおもしろいコメントまってるよっ。

背中の十字架は?

背中に背負っているのは十字キーのバックパックで中にはゲーム機やゲームに関する教科書などが入っているのだ。

他にも入っているけどそれはひ・み・つ。ちなみに右足のゲームパッドは連射が得意なじっちゃの形見なのだ。

牡丹きぃと一言で言うと?

元気が取り柄の頑張り屋さんなのだ。こんな牡丹きぃをこれからもよろしくおねがいしまーす。

2019年1月3日頃から運営に対する暴露ツイートを行いはじめました。

1つ目はフォートナイトでビクロイしたらCDデビューという企画はヤラセ企画でビクロイを取るなと運営から言われていたことやCDデビューにかけるお金があればきぃがお金を欲しかったという内容のツイートです。

2つ目は運営からの暴言に耐えきれなくなってみんなに告白したということと運営にYouTubeのアカウントを奪われてしまって何もできないというツイートです。

3つ目はお金儲けになると目の色がかわる運営のことが嫌いで投げ銭の振込がないというツイートです。

その後運営がTwitterにお詫びとご報告という画像を投稿しました。

フォローナイト企画で負けろと指示したことは認めていますが、フォートナイトの企画の提案は牡丹きぃの演者からの提案だそうです。

体力や時間的な負荷が大きいことから断っていましたが、それでもやりたいと言われたので今回のような企画としてならやっても良いことになったようです。

そして、契約書などは交わしておらず報酬は完全折半という約束で活動を始めており、最初は収入がないため最低3万円は支払うという約束をしていたようです。

活動していく上でもっと報酬を上げてほしいという連絡があったことから10万円に満たない場合でも最低10万円は支払うように約束をしたそうです。

それでも報酬が足りないと相談を受け、運営費がないことを牡丹きぃの演者に伝えボイスなどのグッズに関しては取り分を多めにするように対応する約束をしたとのことです。

今まで運営を1人でやっていたので人材や運営費用がパンク寸前ということを牡丹きぃの演者には何度も伝えており人材を増員したばかりだったみたいです。

この謝罪文に対して牡丹きぃは勝手に情報をだされたとツイートし、この謝罪文のツイートはすぐ消されました。

2019年1月4日には運営がヤクザということが発覚したとツイートしたりしていました。

2020年1月9日には牡丹きぃのアカウントが運営の植木進司に変わりYouTubeに釈明動画が投稿されていましたが現在は削除されており見ることができなくなっています。

そしてVTuberの鳴神裁が牡丹きぃ本人から聞いた話を公開しました。

牡丹きぃが話していた内容

・給与を一銭も受け取っていない

・運営に遠隔操作アプリを仕込まれていた

・運営が反社会勢力に属している

・牡丹きぃの裏には何かしらの企業が味方に付いていて権利を譲渡してもらおうとしている

このリークに対して捏造といわれましたが翌日に通話やチャットのやり取りを提示しました。ついでにリーク者Aによって姫乃奏というVTuberと牡丹きぃがオフ◯コし妊娠したかもしれないということで運営と話し合いをしているLINEのやりとり履歴も公開されました。

ちなみに2人は付き合っておらず、初対面だったこともLINEのやりとりからわかりました。

2019年4月10日には弁護士を交え、状況整理を行い牡丹きぃに間違いがないかをしっかり確認し双方が合意したと付記3に記載されている謝罪文「Vtuber「牡丹きぃ」 お詫びとご報告」が投稿されました。

2019年4月12日には牡丹きぃが付記の内容に同意していないことと、弁護士から運営や友人へ情報漏洩があり都合が悪くなると弁護士から電話を2回切られたことをツイートしていました。

牡丹きぃの炎上理由

契約書通りに報酬を支払われているにも関わらず運営が全部もらっているというような発言をしていました。

そして、フォートナイトの企画は合意のもとに行っているにも関わらず運営が悪いととれるようなツイートや暴言はなかったのにも関わらず暴言に耐えられないということをツイートしました。

さらに運営を反社会勢力と決めつける内容のツイートをしたり、監視アプリがいれられているという嘘を付いていました。

バーチャル魂ちゃん名義

2019年6月7日にYouTubeチャンネルを開設し活動を開始しました。

2019年7月24日に自己紹介動画(自己紹介と苦悩と反省と覚悟と(削除))を投稿しました。

自己紹介動画の内容

みんな!やっほーたま!バーチャル魂ちゃん…です!

たまはとある魂の生まれ変わりなのたま。

人間的に成長できれば人間の姿になれるんだよ。

転生前は私を応援してくれている多くの方がいるにも関わらずその期待を裏切る形で引退してしまってごめんなさい。

引退した後も変わらず信じて待ってくれている皆がいて嬉しかったとともに申し訳ない気持ちでいっぱいです。また皆とおはようって言えるのがとっても嬉しい!

もちろん、私に対して未だに色んな意見があるのはよく知っています。それでも皆と一緒でVTuberの世界が大好きでこの世界で皆を笑顔にしたくて戻ってきました。

前の魂のまま戻るなんて前代未聞かもしれないけど今こうやって火の玉の姿でいるのは禊の期間です。この姿でどれだけみんなと通じ合えるか前世の魂を引き継いで頑張ろうと思っているたま。

以前の謝罪動画は文言がすべて決められていて本当の自分の言葉で皆に謝ることができませんでした。改めてこんな言葉じゃ済まされないかもしれない、でも、本当に、皆に嫌な思いをさせて申し訳ありませんでした。

これまでたくさんの方にご迷惑をお掛けしてきました。今後活動するにあたっては誰もが安心して見ることができて、より多くの人に支持して頂けるような配信をしていくことを誓います!

でも、これからは苦しんでもがいてる姿じゃなくて楽しんでる姿をいっぱい見てもらいたいです。

たまはゲームが大好き!人間が大好き!たまのことが嫌いな人も楽しんでるところを見てほしい!

挫折してしまった後でも、皆を笑顔にできるんだって証明したいです!この半年ちょっと大好きだったゲーム配信を我慢してきました。

これから色んな隠れた名作をプレイしていって皆に知ってもらいたい!その日に発売されたゲームの紹介をまたしたい!

皆とゲームの持つ魅力や素晴らしさを共有して分かち合えたら良いなと思っているたま。

たまは一生懸命楽しく頑張ります。

これからも皆さんどうぞよろしくおねがいします。

バーチャル魂ちゃん、でした!

2019年10月17日にはリプライを確認すると活動を終了することをツイートしていたと思われる痕跡が残っていました。

野花こころ名義

2019年9月23日頃にVTuebr準備中とのツイートを行い活動を開始しました。

2019年10月10日には17Liveでテスト配信を行っていました。

そして2019年10月15日には運営を話をして活動を辞めることになったことを報告していました。理由としては度重なるヘイトなどによって疲弊しているからと運営アカウントがツイートしていました。

天草霊音(あまくさたまね、タマネ・アマクサ)名義

2019年10月27日にバーチャル魂ちゃんがIDを変えて復活することを報告していました。

その後、名前を募集し2019年10月30日に天草霊音という名前に決めたことをツイートしていました。

2020年2月頃にR.I.P.(安らかに眠れ)という名前に変更され確認できた1番古いツイートは「good by underground.
もう潜らん」という文章で、その後消えました。

生返るるるの前世(中の人)が丸井ぷう、牡丹きぃなどとわかる比較

声や話し方が一致しており他にも多数の共通点があります。

なんでも暴言扱いする虚言癖がある

まずはコスプレイヤーの”しいたけ”名義で活動していた時には撮影スタジオを申し込んだことによる料金支払い関係のメールをすべて無視して、キャンセル扱いにしたメールに対して暴言扱いをして、暴言を吐かれたことを広めるという脅しを行いました。

さらに牡丹きぃ名義でも運営からの暴言に耐えきれないなどと暴言を吐かれていないのにツイートしたり、反社会勢力扱いとして決めつけるなどとんでもない虚言癖の持ち主ということがわかります。

誕生日が10月13日で同じ

生返るるると丸井ぷうは誕生日が10月13日で同じという共通点があります。

生返るるるの誕生日

もともと誕生日はデビュー日の8月21日となっていましたが、魂の10月13日に誕生日を変更することを報告しています。

丸井ぷう(しいたけ)宛のツイート

Twitterのリプライを確認すると10月13日に誕生日を祝われていることを確認することが出来ます。

激辛料理を食べるのが得意

生返るるると牡丹きぃは激辛料理を食べるのが得意という共通点があります。

生返るるるの配信

頻繁にゲリラ配信で激辛料理を食べることがあり2021年10月17日の配信ではペヤング激辛にんにくをたったの9分で完食してしまいました。

牡丹きぃの配信

激辛MAX ENDを普通に食べてしまうことからリプライを確認すると皆からすごいと言われていることがわかります。

生返るるると丸井ぷうと牡丹きぃなどの声の比較

生返るるるの声

【雑談】エンタス盆休み感想会
【雑談】エンタス盆休み感想会【生返るるる/深層組】

丸井ぷうの声

そこあに「プラネット・ウィズ」 #541
そこ☆あに
そこあに「プラネット・ウィズ」 #541 「そこ☆あに」541回目は『プラネット・ウィズ』特集です。漫画家の水上悟志が描き下ろしたネームを基にシリーズ構成が組まれているオリジナルアニメ作品。同時並行で6月か...
Japanese System Voice Pack | Voice Actor: Pu Marui
SoundCloud
Japanese System Voice Pack | Voice Actor: Pu Marui 54 Japanese Voices. Royalty-free sounds for use in games. STORES https://karu011.stores.jp/items/5e1d64de6c7d63618e592560 Included Formats: OGG/AAC File Size:...

牡丹きぃの声

きぃのお絵かき紹介雑談
あわせて読みたい
【生肉】【vtuber】【牡丹きぃ】きぃのお絵かき紹介雑談2018年9月、10月分【ファンアート紹介】_哔哩哔哩_b... https://www.youtube.com/watch?v=ShEEOJCUays牡丹きぃ 上线日期:2019年1月2日 018年9月、10月にいただいたきぃのお絵かきの紹介をするよっ???? (お誕生日配信、BABYMET...

バーチャル魂ちゃんと野花こころの声

【牡丹きぃ】逆襲のバーチャル魂ちゃん【Vtuber】
ニコニコ動画
【牡丹きぃ】逆襲のバーチャル魂ちゃん【Vtuber】 【牡丹きぃ】逆襲のバーチャル魂ちゃん【Vtuber】 [エンターテイメント] 投稿日2019-11-01牡丹きぃ系列タマネ・アマクサ=牡丹きぃ=バーチャル魂ちゃん=野花こころmylist...

丸井ぷう(生返るるる)の年齢や顔出しは?

声優のプロフィールページを確認すると誕生日は10月13日となります。年齢に関しては当時一緒にコスプレをしたことがあると思われる人物の書き込みによると2017年で35歳前後とのことです。

ですので生年月日は1982年10月13日で年齢は40歳前後ということになります。

丸井ぷう(生返るるる)の顔1

顔出しに関してはコスプレ画像の投稿などで普通にしていました。

アイコンに使用していた画像↓

丸井ぷう(生返るるる)の顔2
丸井ぷう(生返るるる)の顔3

まとめ

  • 生返るるるの前世(中の人)は声優、コスプレイヤー、VTuberなどとして活動していた丸井ぷう、牡丹きぃなどで転生した
  • 生返るるると丸井ぷうと牡丹きぃは声や話し方が一致しており他にも、なんでも暴言扱いする虚言癖がある、誕生日が10月13日で同じ、激辛料理を食べるのが得意など多数の共通点がある
  • 丸井ぷう(生返るるる)の年齢は40歳前後で顔出しはしていた
  • URLをコピーしました!
20 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Anonymous
2022年10月1日 16:32

過去の被害者や未来の被害者のためにも、ここは残してくべき
名前を変えれば、過去の罪を消せると思うなよ、生返るるる

Anonymous
2022年9月29日 06:28

https://youtu.be/4gESpR_Wq7I
ムチムチしてて可愛い
笑顔も愛嬌ある

Anonymous
2022年9月29日 06:45
Reply to  Anonymous

生返るるるの声、そのまんま

Anonymous
2022年9月28日 23:53

[LT9] 生放送大心霊(笑)散歩  長距離林道に現れる、女性の霊を見つけろ!!【完全版】
https://jp.spankbang.com/2sxky/video/

Anonymous
2022年9月29日 00:36
Reply to  Anonymous

白い服のほうが、るるるだよ。声がいいのは分かるが、スタイルと顔は…?

Anonymous
2022年9月29日 01:17
Reply to  Anonymous

YouTubeに動画があると聞いたので探したら別の動画が見つかりました

Anonymous
2022年9月29日 03:15
Reply to  Anonymous

お前のサーチ能力、高けーな。
BTK時代に見たことあったが、動画がなくなったと思ってたから、見つけたのは恐れ入ったわ。
面白いのあったら、また頼むな!

Anonymous
2022年9月28日 22:31

YouTubeにあった動画を見るにスタイルよくて顔も可愛い
声もいいから全部分かっててもついてくる層がいるんだろうな

Anonymous
2022年9月28日 23:21
Reply to  Anonymous

寧々丸ちゃんと勘違いしてない?

Anonymous
2022年9月28日 23:54
Reply to  Anonymous

デブ専?YouTubeにあった動画ってどれよ?

Anonymous
2022年9月28日 17:11

ハニワの誰か、るるるにココのこと、教えてやれよ。
深層組では登録者最下位だけど、こんなに細かく前世ネタ作ってくれて、るるるも感謝するだろ?
ま、教えたハニワは、即ブロックされるかもだが。

Anonymous
2022年9月27日 11:30

39名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウクー)2022/09/17(土) 13:52:31.29ID:23KCTm/bM
るるるの中身が一流の企業潰しer だった話
https://www.youtube.com/watch?v=FTc9Zk77D_Y

428名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロロ)2022/09/26(月) 07:14:01.64ID:Ag+OaiLfp
>>39
クソ長いしゴシップネタかと思ってスルーしてたけどヤバすぎてワロタ
「牡丹きぃを攻撃しないでください」と淡々とソース出して事実を開陳しながら
仲間がきぃにやられたことを大の男が悔し涙で泣きながらリークを続けるっていう内容w

Anonymous
2022年9月26日 01:06

るるるとは関係ないけど…「イかない人だったよね?中に出したん?」が一番印象的。

Anonymous
2022年9月24日 18:42

可愛いですね
浅瀬ゆうぎ バ美肉

Anonymous
2022年9月24日 12:43

こんな奴がVtuberやってるなんて草
深層組は知ってて採用したのか?

Anonymous
2022年9月23日 22:56

歴代のTwitter見てたら、飛影のコス画像をみつけてしもうた(ひぇ~)
ま、公開してるんだから見ちゃいけないってことはないよな
@onino_me→@onuasce→固定ツイート画像

Anonymous
2022年9月23日 17:42

脅迫されて一時引退したbit子ちゃん、Rおじの真実動画、きぃのせいで引退に追い込まれた勇者ちゃん、きぃを守ろうとしたオバママに反逆し、上杉氏にも見捨てられたことも盛り込んでほしい
るるるがこれ知ったら、嘘だの、捏造だの、ハニワのみんなは信じないでね、とか泣きながら言いそうだが、ここまで証拠が揃った内容だから、どう釈明するか楽しみでもあるね

Anonymous
2022年9月23日 15:09

そもそも隠して無いからな。今ごろになって記事にしているのは情報遅すぎだと思う

Anonymous
2022年9月23日 13:49

これ、すげー!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
コスプレイヤーの時の詳細は知らなかったが、生返るるるの前世が牡丹きぃってことは、るるる本人が認めてるし、牡丹きぃ時代に前世も暴露されてたから、この記事は真実だろう。
深層組でも厄介者としてハブられてるし、ヤバすぎだろ…

Anonymous
2022年9月22日 16:14

深層組の中身特定に味をしめたか

目次
閉じる