緑仙の前世(中の人)は白鳥萌伊 年齢や顔出しは?身バレと炎上について

にじさんじ所属のチャンネル登録者数34万人を超える緑仙(本名:仙河せんがみどり)の前世(中の人)や顔出し、身バレ、炎上についてまとめました。

目次

緑仙の前世(中の人)は白鳥萌伊(シラトリユズキ)

緑仙の前世(中の人)は白鳥萌伊(シラトリユズキ)ということが判明しました。

シラトリユズキのサイトのプロフィールを見ると色々な活動をしていたことがわかります。

イラストとか動画編集とかゲームのスクリプトとかVRとか声の仕事とか楽しいことはなんでも参加します。活動はこちらでチェックしてください。

最近はバーチャル関係のディレクションとかしてます。

出典:https://yuzukizoku.wixsite.com/yuzuki

緑仙と白鳥萌伊(シラトリユズキ)はどちらも声が低めの歌声で発売してるTシャツ等のデザインがとても似ているという共通点があります。

緑仙が白鳥萌伊(シラトリユズキ)とわかる比較

どちらもカッコイイ歌声で完全に一緒なのがわかります。

緑仙と白鳥萌伊(シラトリユズキ)のグッズデザインの比較

緑仙のオリジナルグッズと白鳥萌伊(シラトリユズキ)の販売しているTシャツやLINEスタンプのデザインがとても似ていることが確認できます。

緑仙のデザイン

緑仙 オリジナルTシャツ ワニ
出典:緑仙 オリジナルTシャツ ワニ

白鳥萌伊(シラトリユズキ)のデザイン

シラトリユズキ Tシャツ
出典:https://www.ttrinity.jp/product/4920299#1
LINE STORE
すごくかわいいクマ - LINE スタンプ | LINE STORE すごくかわいいやろ。

緑仙と白鳥萌伊(シラトリユズキ)の声の比較

緑仙の声

白日 / King Gnu (covered by 緑仙)
白日 / King Gnu (covered by 緑仙)
ドーナツホール 歌ってみた
ドーナツホール / ハチ (covered by 緑仙)

白鳥萌伊(シラトリユズキ)の声

ゴーゴー幽霊船 歌ってみた
ゴーゴー幽霊船 歌ってみた
黄昏切符 歌ってみた
黄昏切符 歌ってみた

緑仙の前世(中の人)の白鳥萌伊(シラトリユズキ)の年齢や顔出しは?

@yuzuki1859宛のツイートを確認してみると誕生日は4月16日で2012年に高校に入学したことが確認できました。

ですので生年月日は1996年4月16日で年齢は25歳ということになります。

Twitterにて自撮り画像を投稿していることが確認できました。

美人でクールですね~。

緑仙はTikTokで友人のさきちゃんに身バレした

TikTok
緑仙🐼 (@midori2434) 公式TikTok | 緑仙🐼さんのTikTok最新動画をチェックしよう 緑仙🐼 (@midori2434) の投稿動画をTikTok (ティックトック) で見てみよう。いいね:975.3K 。フォロワー:104.2K。 YouTubeで歌ったり喋ったりしてるよん 緑仙🐼 (@midori24...

緑仙は身バレしてその友人のさきちゃんと通話する配信を行いました。

身バレしたので事情を通話で聞いてみた

にじさんじがTikTokの広告に緑仙の動画を使っていて、その緑仙の声を聞いてすぐにわかったみたいですね。

緑仙のTikTokの広告は萌え声診断というVTuberのことを全然知らない層ほど良くみかける広告だそうです。

LINEにて友人のさきちゃんに「久しぶりー1つ聞きたいんだけどTikTokやってたりする?」って普通に聞かれたそうです。

緑仙は隠したつもりでいたみいですが、さきちゃんは「バレバレだよね、他にも気づいている人いるんじゃない?」と言っていました。

この後、通話の途中からはさきちゃんに彼氏がいて緑仙がショックを受けたりする雑談が始まり、身バレに関する話題は一瞬で終わりました。

緑仙の企画が炎上

2020年5月5日のぽんぽこ24の中であった緑仙での企画である「伏見ガクについて考える実行委員会」で炎上がありました。6:00:23頃~企画です。

【24時間生放送】第1部 #ぽんぽこ24 vol.4 あつまれパーリナイッ!!

炎上した理由についてまとめました。

外部コラボ身内ネタが多くて不快になった

ぽんぽこ24というぽんぽこちゃんねるの24時間配信において、にじさんじをあまり知らない人もみている中で身内ネタで盛り上がっていました。

これは知らない人からしたらつまらないでしょうけど「緑仙に企画を丸投げしてみた」という企画ですので面白くなかったら別の企画が始まるまで他の配信を見たりしていればいいだけなのにわざわざ批判する人がいるのが事実です。

伏見ガクが可哀想だという意見

伏見ガクはこの24時間配信の1週間~2週間前の配信にて、メンタルがやられて鬱っぽいということを報告していました。(その後すぐに元気であると報告)

その影響もあってか、緑仙の企画でティッシュを食べさせたり等、色々やらされて「可哀想だ」という声が上がりました。

緑仙の企画は元々伏見ガクが承諾して行なっているものであって、視聴者が勝手に気持ちを決めつけて緑仙を叩くのはおかしいと思います。

伏見ガクはぽんぽこ24に出演した後日、雑談にて楽しかったと言っており、さらにすべて台本があったとも報告しています。

【にじさんじ】ホラゲーまで雑談

緑仙が嫌いな人が無理やり炎上させようとしている

緑仙は元々性格が悪かったり、思ったことをズバッというキャラですのでそれが嫌いな人も一定数います。

外部コラボということもあり、緑仙を知らない人達や元々緑仙のことが嫌いな一部の人たちが必死に叩いているのでしょう。

配信中のコメントでは一部批判している人がいましたがほとんどの人が楽しんでいましたしそこまで炎上するようなことでないですね。

まとめ

  • 緑仙の前世(中の人)は色々な活動をしている白鳥萌伊(シラトリユズキ)
  • 緑仙の前世(中の人)の白鳥萌伊(シラトリユズキ)の年齢は25歳で顔出ししている
  • 緑仙はTikTokで友人のさきちゃんに身バレしその件について配信した
  • 緑仙の企画「伏見ガクについて考える実行委員会」で炎上

コメント

コメントする

目次
閉じる