笹木咲の前世(中の人)はぱすとに似ている 年齢や顔出しは?彼氏と同棲or結婚済

にじさんじ所属のチャンネル登録者数62万人を超える笹木咲の前世(中の人)、年齢や顔出し、彼氏と同棲、くしゃみについてまとめました。

目次

笹木咲の前世(中の人)は「ぱすと」に似ている

笹木咲の前世(中の人)はゲーム実況者の「ぱすと」にとても似ていることが判明しました。

※一応ですが似ているだけと言っておきます。同一人物とは言ってませんよ。とんでもなく似ている人がいたというただの自分用のメモです。笹木咲とぱすとはなんの関係もなく別の存在です。

ぱすとは2015年3月23日にニコニコ動画にて「【実況】私もドラゴン倒してみたい!のでDQ3 part1(削除)」を投稿し活動を開始しました。

スプラトゥーン、クロノトリガー、みんなのリズム天国、Undertale、聖剣伝説2など様々なゲーム実況動画を203本ほど投稿していましたが現在はすべて削除されています。

ニコニコ生放送も2015年から行っており雑談、スプラトゥーン、MHWなどの配信を行っていました。

笹木咲は2018年7月12日に初配信を行い活動を開始しましたが、ぱすとは2018年5月28日頃がニコニコ生放送最後となっていることから関連性が高いです。

彼氏はMKRで同棲確定で結婚しているかもしれない

ぱすとはMKRと頻繁にコラボ配信をしていることがあり、当時から恋人なんじゃないかという噂がありました。

ぱすととMKRは2016年1月以前からTwitterで関わりがあったことが確認することが出来ます。

さらに笹木咲が初期に投稿していたスプラトゥーンの動画ではMKRがメインで使っていた武器であるローラーを使いギアもプレイもMKRのものと似すぎていることから代行プレイなのではないかと指摘がありました。(カメラ操作やバブルのタイミングなど)

そしてMKRがニコニコ生放送でDアニメストアを解約したことを報告したのとほとんど同じタイミングでぱすとのTwitterの自己紹介文が「dアニメの民。」から「dアニメストアぬけ た」に変更されました。

他にもMKRとぱすとは2人ともTwitterの自己紹介に「水族館が好き」と書いていたこともあるようです。

2019年1月18日に笹木咲が投稿した「笹木は嫌われている」の歌ってみた動画と2019年1月20日にMKRが投稿した「Flamingo」の歌ってみた動画は2曲ともにMIX師がYAB(やぶ)@omganlという人物で一致しています。

MKRが2019年5月30日に投稿した「23歳箱入り息子、遂に「上京」を決意する。【スマブラSP】」で東京に引っ越しすることを報告していますが、同日に笹木咲も配信で環境が変わるので配信頻度が落ちそうということを発言していましたがアーカイブは残っていない?ようです。

笹木咲は2019年8月1日の配信(メンバーシップとか8月の企画考えるごはん会。)で7月頃に上京していたことを報告しています。

そしてMKRは「近頃実況者同士の結婚ってリスナーに報告したほうがいいのかな?」とも発言してたようです。

それから月日が経ち2021年7月27日頃、MKRの配信ソフトの誤作動によりぱすとと思われる女性の赤ちゃんプレイが垂れ流しされるという放送事故が発生しました。

その配信の2分20秒の切り抜き動画では2:07秒から「かこは先に行くし」?というような発言で女性は自身のことを「かこ」と言っています。「かこ」を漢字に変換すると「過去」となり英語に変換すると「past(ぱすと)」となります。これが偶然だとしたらすごいですねw。

赤ちゃんプレイの発言内容としては

MKR「ご飯たのんだか?」
女性「たぁのんだわぁ〜↑」
MKR「何頼んだ?」
女性「お♡ちゅ♡ち♡」
MKR「どこの?」 以下、聞き取り高難易度のため省略。みたいな感じです。

その後のMKRの配信(【スマブラSP】相棒と共にVIP戦闘力10000000万の世界を本気チャレンジ/環境TOP編【大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL】)では「ポケモンユナイトの動画撮ってたら勝手に配信開始になってて裏のきもい俺がでた」「赤ちゃんの俺が出た」などと意味不明の供述をしています。

いや赤ちゃんは一緒にいるはずの女性なんですが・・・?仲が良さそうでなによりです。

赤ちゃんプレイの動画は「1つ目」「2つ目」「3つ目」。削除されてたら報告お願いします。

笹木咲と「ぱすと」の共通点 ※似ているだけ

声や話し方がとても似ており関西弁など多数の共通点があります。

水族館が好き

笹木咲は水族館巡りをするというツイートを行ったり配信中の話から水族館ガチ勢ということがわかりますが、ぱすとも過去にTwitterの自己紹介文に水族館が好きと書いてあったりしました。

笹木咲のツイート

@pppast宛のツイート

ぱすと本人のツイートは残っていませんが水族館について話していた痕跡が多数残っています。

お寿司が好き

笹木咲は雑談配信やTwitterでお寿司が大好きということを言っていますが、ぱすともお寿司好きだったことがツイートから確認することが出来ます。

笹木咲のツイート

@pppast宛のツイート

ぱすと宛のツイートを確認したところ2018年6月21日頃に行われた巻き寿司パーティに行く前に回転寿司で寿司を食べるほど好きなようです。

彼氏との赤ちゃんプレイでもお寿司を頼んだと言っていましたし、相当好きなようです。

笹木咲とぱすとの声の比較

笹木咲の声

【3Dお披露目!】みんなほんまーにありがとう。【笹木咲/にじさんじ】
【3Dお披露目!】みんなほんまーにありがとう。【笹木咲/にじさんじ】

ぱすとの声

ぱすと【(MHW)ストーリーくりあする。(。・ρ・)】
ぱすと【(MHW)ストーリーくりあする。(。・ρ・)】 lv311332517
ぱすみみでマインクラフト
【PUBG】ぱすみみでマインクラフト!【女性実況】

ぱすとの年齢や顔出しは?

年齢はぱすと宛のツイートから誕生日が8月10日で2016年1月に成人式があったことが確認できました。

ですので生年月日は1995年8月10日で年齢は26歳です。

基本的に顔出しはしていないのですが一部イベントでマスクありですが顔出し出演しています。

笹木咲(ぱずと)椎名唯華(こみみ) 顔
出典:https://www.nicovideo.jp/watch/so29728338

左がぱすと(笹木咲)で右がこみみ(椎名唯華)になります。

笹木咲と椎名唯華に似ているぱすととこみみは一緒にコラボしている

【minecraft】さくゆいマイクラ☆彡まったりトーク【にじさんじ/椎名唯華/笹木咲】

笹木咲と椎名唯華は「さくゆい」として2人で仲良く配信していることが多いですが、前世のぱすと(笹木咲)とこみみ(椎名唯華)も「ぱすみみ」として2人でラジオなど色々な活動をしていて前世から仲良しでした。

オフラインイベントではマスクありですが顔出しもしています。

【PUBG】ぱすみみでマインクラフト

【PUBG】ぱすみみでマインクラフト!【女性実況】

ゲーム実況神(ゴッド) 第28回 ぱすとこみみ

ニコニコ動画
「ゲーム実況神(ゴッド) 第28回 出演:ぱすとこみみ」2016/3/25放送(1/3)【闘TV】 「ゲーム実況神(ゴッド) 第28回 出演:ぱすとこみみ」2016/3/25放送(1/3)【闘TV】 [ゲーム] ◆番組内容ゲーム実況がこの世に生まれて早数年。数多いるとされるゲーム実況...

笹木咲のくしゃみ動画

笹木咲のくしゃみは可愛くて好評でみんなが助かっているようです。そのくしゃみ助かるスーパーチャットで笹木咲も助かっているようです。

笹木咲くしゃみまとめ
くしゃみの可愛い笹木(おまけ)笹木の受験の話&受験生のみんなに一言【にじさんじ切り抜き】
くしゃみ後の笹木の声がもっと清楚かわいい。笹木咲【ポケモン剣盾】

笹木咲は嫌われている(命に嫌われている)の歌詞

笹木は嫌われている。/命に嫌われている【歌ってみた】

「復帰流石に早いよ。」「リアル世界で生きろよ。」

そんな世論正しいなんてお前アンチか。

実際自分は消えたくなくて、周りが燃えたら笹生えて

不穏ふおん好きだから」っていうエゴなんです。

他人の人気はどうでもよくて、誰かと絡むこともビジネスで

それでも「めでたく復活」なんて素敵なことでしょう。

ゲマズのみんなに謝りたくて、もう一度みんなと頑張りたくて

そしたら「グループ統一化」ナイフをもって走った。

笹木は会社に嫌われている。

好きなゲームできずに辞めて、復帰後すぐにこんな替え歌を簡単に電波に流した。

笹木は世間に嫌われている。

軽々しく卒業だとか、軽々しく復帰をしてる、笹木は世界に嫌われている。

やることないので今日も、一日中惰眠だみんを謳歌する。

生きる意味なんて見出せず、無駄を自覚して息をする。

寂しいなんて言葉で、この傷が表せていいものか。

そんな意地ばかり抱え、今日も一人でベッドに眠る。

友人だった道明寺、辞めた後にコラボの誘いするな。

剣持開いたマリカの大会、やるならはよ言え出たかった。

不死身の身体を手に入れて、一生ネットで生きていく。

そんなSFを妄想してる。

自分が燃えてもどうでもよくてそれでも周りの暴露したくて

タブーを犯して生きてくなんて怒られてしまう。

「あの時なげたスパチャを返せよ。」「桜ノ雨の涙を返せよ。」

悲しくなるけどそれでもいいからずっと2chで笑えよ。

笹木はリリムに嫌われている。

形見のマイクすぐ壊した。

同期はともに卒業を誓い、簡単に気が変わっている。

笹木は叶に嫌われている。

人いじることが好きすぎて、ジャイアン呼びかまして消えた笹木は叶に嫌われている。

舞元とやしろと椎名と花畑、こんな私に残った狂おしい最愛の家族。

誰もチャットに返信くれない。そんな中一人返事くれた。

バルも?ビルも?ブルも?ボルも?ベルモンド・バンデラス誰やねん。

夢も明日あすも何もいらない自分が楽しければそれでいい。

そうだ、本当はそういうことが歌いたい。

笹木は嫌われている。

てかこれから嫌われていく。

君だって誰だっていつかはおんなじ目に合うかもね。

それでも笹木は必死に生きて、命を必死に抱えて生き

殺して、あがいて、笑って、抱えて、生きて、生きて、生きて、生きて、生きろ。

まとめ

  • 笹木咲の前世(中の人)はゲーム実況者、ニコ生配信者として2015年3月23日から活動していたぱすとにとても似ている
  • 笹木咲とぱすとは声や話し方が一致しているだけでなく関西弁、水族館が好き、お寿司が好きなど多数の共通点がある
  • ぱすとの年齢は26歳で顔出しはしている

コメント

コメントする

目次
閉じる