MENU

Shxtou/Shotoの前世(中の人)はSeto/Justin 年齢や顔出しは?

  • URLをコピーしました!

Vtuber/Vstreamersの集まったHanamoriというグループに所属しているチャンネル登録者数57万人を超えるShxtou/Shotoの前世(中の人)、年齢や顔出しについてまとめました。

目次

Shxtou/Shotoのエピソードなど

2021年10月2日にTwitchにて「SHOTO LIVE2D DEBUT !!」というタイトルで配信しVTuberとしての活動を開始しました。

ベトナム系アメリカ人の個人勢VTuberでは英語メインで話しています。ベトナム語はあまり話せないようで「hanamori」というVTuberやVVstreamersが集まったグループの一員です。

Shxtou/Shotoは大胆でスケベな性格をしておりTwitterやコラボ配信上で他のVtuberといちゃつきはじめることを多々確認することが出来ます。

2022年6月6日に行われた配信(GUERILLA VALORANT /w Shu and Minase 【EN/JP】)にてコラボ相手の水無瀬に対して「キスしてあげるから」など発言しておりいちゃいちゃしていました。

このコラボ配信が行われた日には「より多くの人とイチャつくために新しい言語を学ぶ」とツイートしていました。

Shxtou/Shotoはギルドの仲間たちと楽しく話をすることがすきですが「bottom」と呼ばれたり「Shottom」というニックネームを付けられていじられることがよくあります。

これに関して手が負えなくなった場合、遠慮することなくギルドメンバーを抑圧します。

Shxtou/Shotoの前世(中の人)はSeto/Justin

Shxtou/Shotoの前世(中の人)は歌い手として活動していたSeto(Justin)ということが判明しました。

元々使っていたTwitterアカウントをそのまま使用しているため途中で改名した形となります。

2015年4月にTwitterアカウントを作成し活動を開始しました。

YouTubeのログを確認したところ残っている一番古い動画が2016年7月30日に投稿された「Onaji Hanashi おなじ話 (Brother-Sister Act) Ver. Hikaru x Seto」というコラボデュエットの歌ってみた動画となっていますが削除されています。

2019年12月7日にTwitchにて「test strum :D」というタイトルで初配信を行い配信者として活動を開始しました。

この同日にLeague of Legendsの配信を4,5時間ほど行っていましたが合計視聴者は9人ほどでした。

そのまま高頻度で配信を続けており1年後の2020年12月頃には平均同時視聴者数が100人を超えるほどに成長していました。

2020年6月21日にはtwitlongerで「I wanted to get this off my chest, I hope you’ll read and understand my story.」というタイトルで長文を投稿していました。

投稿内容を簡単に日本語に翻訳した内容↓

タイトル:私の胸の内を聞いてもらいたいです。話を読んで理解していただければ幸いです。

考えがまとまっていなくて申し訳ないですが、これだけは言っておかないと一生思い悩むことになる気がします。最近多くの人が勇気を出して過去のグルーム(子供を性的な状況に誘い込むこと)などの経験を話しています。

私は数年前からこのことについて考え、自分に起きたことは決して許されないことだと感じています。このことを公表して他の人達に理解してもらいたいと思っています。

2015年の春から夏頃にコミュニティでNansuというシンガーと出会いました。当時の私はとても愛に飢えていたのと、まだ15歳だったので彼ともっと仲良くなりたいと思っていました。

そして夏に彼は私との年齢差や自分が大人であることを十分理解した上で私と関係を持ちたいと言ってきました。

当時、私は15〜17歳、彼は18〜20歳でした。私たちの関係は、今思えばおかしなものでした。彼はヌードを送り、私と様々な性的行為をしたいと言ってきました。

私は了承し「これが普通の関係で彼氏同士がすることだ」と思いながら自分のヌードも彼に送り返しました。

過去の会話のほとんどが削除されており、やりとりもスカイプやディスコードでの音声通話がメインだったため、確実な根拠を示すことができず申し訳ありませんがこれがすべての真実だと理解していただかればと思います。

私達の関係はとても不健全でほとんどの場合、仲直りしたりお互いの気分を良くするためにヌードやビデオ通話を使用した性的行為をしていました。

若い頃は同意していましたしよくやっていた記憶がありますが未成年と大人の合意では違法だということを理解していなかったです。彼が欲しがるのと同じように、私も欲しいと思っています。

ヌードを頻繁に送り合ったりビデオ通話を利用した性的行為をしていたことなどがすべて普通で健全な関係にはこのようなものが必要だと考えていました。

彼は私の初めての人だったのでよくわからずそのままにしておいたことはとても馬鹿だったと思っています。

彼の行動をすべて理解していなかった時、私は幸せだと感じていたと思います。私を大人のように扱うことはすべてグルーミング(子供を性的な状況に誘い込むこと)の戦術でした。

私達の関係はとても有害で年齢差が大丈夫ではないということに気がつくまで長い時間がかかりました。それは私が成長することに影響を与え、私が他の人とどのように交流するかに精神的な影響を及ぼしました。

当時の私をご存知の方ならお分かりかと思いますが、私は公共のSNSではとてもオープンで、性的な表現が多く、Nansuに対してPDA(人前でイチャイチャする)を多く見せる傾向がありました。

大変申し訳ございませんが、今までよくわかりませんでした。

彼にプライベートでやったことは誰にも話さず、年齢差にも触れないようにさせられました。彼はその理由を教えてくれませんでしたがそんなことより彼のことが心配で満足してほしかったので誰にも話さず黙っていました。なので親も友達も知らなかったです。

子供の頃は騙されやすくバカでした。そのことを話したのは別れてからですが、これは2017年当時のことで、私はそのことで恥ずかしい思いをしました。

彼と別れることで安心できると思っていたのですがそれは現実ではなく今でも全てが気になります。年齢差を他人に知られたくないということと、私が未成年の時にプライベートで積極的に性的な事をしていたことです。

私はこのことを受け入れることが出来ずトラウマになり最近になって初めて、自分は幸せではない、このことについて他の人に知ってもらわなければならないと感じました。

彼と交流する時間がだんだん少なくなり、私が18歳になった頃に関係が終わりました。私たちはいつもお互いに怒ってばかりで、一緒に過ごした時の良い思い出があまりありません。

もっと早く気づく、もしくはもっと知識があればこんなことにならなかったと思い出すたびに悲しくなります。最初の恋愛で多くのことを学びましたがその分、後悔もたくさんあります。

当時は関係が終わっても思い出に残って幸せでそれが普通だと自分に言い聞かせていました。

今、私はもっと幸せで、解放された気分です。彼と別れてから自立と自由が戻ってきたような気がするので別れる決断はよかったと思います。

私にも落ち度があるような気がしてとても恥ずかしいですがシェアします。最近はNansuと付き合っていた頃よりも我慢強く毒のない人間になったと感じています。

私は何かを求めているわけではなく誰かに読んでほしかったんです。

これは現実に起こったことで良い事ではないことを誰かに理解してほしく、そうならないよにすべての未成年者が教育を受けられることを祈っています。

読んでくれてありがとうございます。もっと早く言っておけばよかったと反省しています。

どうかご安全に、ありがとうございました。

というような内容です。

2021年10月にはVTuberとして活動をはじめ平均同時視聴者数は1000人を超える日が出てきました。

2022年4月にはにじさんじとコラボするようになり同時接続数は5000人を超え、10000人を超える日も出てきました。

Shxtou/Shotoの年齢や顔出しは?

過去のTwitterのプロフィールにて生年月日が公開されていました。

ですので生年月日は1999年7月24日で年齢は22歳ということになります。

2017年9月12日に「Favorite Snapchat filter 💕」という文とともに顔出し動画をツイートしていました。↓

Shxtou/Shotoの顔1

2017年9月30日に「Do I look stupid?」という文とともに顔出し動画をツイートしていました。↓

Shxtou/Shotoの顔2

その他の画像↓

Shxtou/Shotoの顔4
Shxtou/Shotoの顔5
Shxtou/Shotoの顔6
Shxtou/Shotoの顔7

まとめ

  • Shxtou/Shotoの前世(中の人)はSeto/Justinで2015年4月からSNSで活動しており2021年10月にはShxtou/Shoto名義でアカウントはそのままでVTuberとして活動をはじめた
  • Shxtou/Shotoの年齢は22歳で顔出しはしていた
  • URLをコピーしました!
1.6K Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Anonymous
2022年6月30日 16:23

Shoto said his rice purity score went down by 1 recently I wonder why

Anonymous
2022年6月30日 16:28
Reply to  Anonymous

hes legally allowed to commit crime during pride month

Anonymous
2022年6月30日 15:15

damn that yoru saying he was about to nut to sho’s voice … same tbh. i wanna see more solo Valo unranked shoto just to hear people simping over his voice lol

Anonymous
2022年6月30日 16:05
Reply to  Anonymous

very based

Anonymous
2022年6月30日 14:12

Shoto and Bon actually has a good vibe. I have my doubt but, i am glad i was proven wrong. Really like their dynamic and coping to see more

Anonymous
2022年6月30日 15:37
Reply to  Anonymous

they keep on teasing and playing around with each other aaa <33 my heart is so full

Anonymous
2022年6月30日 14:11

The rando that said that he was about to nut to shotos voice AHAHAH

1 8 9 10
目次
閉じる