息根とめるの前世(中の人)はたのしい呼吸ちゃん 年齢や顔出しは?

深層組に所属しているチャンネル登録者数5万人を超える息根とめるの前世(中の人)、年齢や顔出しについてまとめました。

目次

息根とめるの前世(中の人)は呼吸ちゃん

たのしい呼吸ちゃんは2018年1月27日頃にTwitchにてMHWIの配信を行い活動を開始しました。

配信内容としてはApex Legendsを914時間、League of Legendsを298時間、Final Fantasy XIV Onlineを168時間、Monster Hunter: Worldを161時間、The Legend of Zelda: Breath of the Wild(ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド)を97時間など多数のゲーム配信を行っていました。

2020年12月1日にはNORTHEPTIONのストリーマー部門に所属したことを発表しました。

Apex Legendsではソロダイヤに到達するほどの実力があるみたいです。

息根とめるの前世(中の人)が呼吸ちゃんとわかる根拠

声や話し方が一致しているだけでなく多数の共通点があります。

ツイート頻度

息根とめるは2021年4月26日に初配信を行いデビューしましたがたのしい呼吸ちゃんは2021年5月からツイート頻度が半分以下になっています。

呼吸ちゃんのツイート数

たのしい呼吸ちゃんは月に約100~300ツイートを行っていましたが息根とめるがデビューした翌月の2021年5月から月に50ツイートほどだけになっており半減しています。

ツイート時間

息根とめるとたのしい呼吸ちゃんのツイート時間をみてみると関係性がわかります。そして両者ともにほとんどPCからツイートを行っています。

息根とめるのツイート時間

下記の表から大体17時~22時の間に大量にツイートしていることがわかります。

出典:https://ja.whotwi.com/tomeru_ikinone

たのしい呼吸ちゃんのツイート時間

下記の表から16時23時~2時にツイートが多いことが確認できます。

出典:https://ja.whotwi.com/koQchan

このツイート時間から息根とめるの活動前と活動後にたのしい呼吸ちゃんはツイートし始める傾向があることがわかるかと思います。

好きなゲームが同じ

息根とめるは初配信にて好きなゲームを大量に挙げていましたが、たのしい呼吸ちゃんはそれらのゲームの多くを配信していたりTwitterで話題にしていたりしていました。

息根とめるの配信

初配信で挙げていたゲーム一覧にはApex Legends、League of Legends、Aion、FF14、モンハン、ポケモン、ゼルダ、ボーダーランズなどが確認できます。

出典:https://youtu.be/4OWiA5aGyB0?t=1899

たのしい呼吸ちゃんの配信

息根とめるの配信上のおもしろいゲーム一覧の左側に挙げていた多数のゲームをTwitchで配信していたことが確認できます。

息根とめると楽しい呼吸ちゃんの声の比較

息根とめるの声

【ポケモンユナイト】LoL歴9年スラム育ちMOBAガキ
【ポケモンユナイト】LoL歴9年スラム育ちMOBAガキ

たのしい呼吸ちゃんの声

APEX リハビリ おランク clipped by racc00npp
APEX リハビリ おランク clipped by racc00npp

このクリップでは「とめるちゃんは優しいかもしれないけど呼吸ちゃんは優しくないからね」と、とめるの名前を発言しています。

たのしいAPEX Dia4~soloQ clipped by painrelic

たのしいAPEX Dia4~soloQ clipped by painrelic

たのしい呼吸ちゃん(息根とめる)の年齢や顔出しは?

Twitterのプロフィールを確認したところ誕生日は4月23日で年齢は不明でした。

一応14歳という設定ということはツイートから確認できました。

顔出しに関しては過去にTwitterで投稿していたみたいです。

たのしい呼吸ちゃん(息根とめる)の顔
たのしい呼吸ちゃん(息根とめる)の顔2

まとめ

  • 息根とめるの前世(中の人)はNORTHEPTION所属のストリーマーとして活動していたたのしい呼吸ちゃんで2018年1月頃から活動をはじめた
  • 息根とめるとたのしい呼吸ちゃんは声や話し方が位置しており、好きなゲームが同じ、ツイート頻度や時間に関連性があるなど多数の共通点がある
  • たのしい呼吸ちゃんの年齢は不明で自称14歳、顔出しは過去にしていた(加工で隠れている)。

コメント

コメント一覧 (4件)

コメントする

目次
閉じる