兎咲ミミの前世(中の人)はまめたそ 年齢や顔出しは?

ぶいすぽっ!のCattleya Regina Games(CRG)に所属しているチャンネル登録者数1.74万人を超える兎咲ミミの前世(中の人)、年齢や顔出しについてまとめました。

目次

兎咲ミミの前世(中の人)はまめたそ

兎咲ミミの前世(中の人)はtwitchでPUBGをメインで配信していたまめたそという事が判明しました。

まめたそは2016年11月25日にTwitchで初めて配信を行い活動を開始しました。2018年7月頃から高頻度で本格的にTwitchで配信を行っており最後の配信は2020年6月7日となっています。

※2016年5月からLoL用アカウント(@mmts_lol)で活動していました。

2017年3月10日にはyoutubeチャンネルを開設し主にモンストやpubgの配信を行っていたみたいです。現在はすべての動画が削除or非公開になっているため確認することができませんでした。

Twitchでの配信内容は時間が多い順にPUBGを1197時間、League of Legendsを248時間、Apex Legendsを172時間、Minecraftを131時間、Teamfight Tacticsを110時間、ARK: Survival Evolvedを109時間、Grand Theft Auto Vを94時間、その他多数のゲーム配信を行っていました。

Twitch まめたそ 配信時間
出典:https://twitchtracker.com/mametas0/games

全体の半分以上はPUBGの配信をしており、LoLやARKなどの人気なオンラインゲームも多数行っていたことが確認できます。

ちなみに、OPENRECの方では2017年10月28日~2018年6月9日まで主にPUBGの配信を行っていました。

2018年6月14日にはプロゲーミングチームSunSisterのストリーマー部門に加入しました。

2018年8月19日に行われた「第二回PUBG GIRL’S BATTLE」にLenalee名義で参加しておりSOLO部門で見事優勝を飾りました。

2018年12月13日に中国の上海で行われた大会「ZOWIE DIVINA Women’s Invitational PUBG Tournament」ではDUO部門にて相方のMSB_sunnyという台湾の選手と見事優勝を果たしました。

その後2019年2月頃にSunSisterを脱退したみたいです。

2020年1月18日には女子プロesportsチームの「JapanKillerAngel」のPUBG部門に参加しDMM GAMES主催PUBG公式大会「PJSseason5 PaR」へ参加することが発表されました。大会結果は残念な結果となりました。

兎咲ミミは2020年7月4日に初配信を行いVTuberデビューしましたが、まめたそは上記に記載している通り2020年6月7日の配信が最後でそれ以降一切配信されていないことから関連性が高いです。

兎咲ミミの前世(中の人)がまめたそとわかる比較

声や話し方、笑い方が完全に一致しており、その他にも多数の共通点があります。

好きなゲームが同じ

兎咲ミミは初配信(【初配信】はじめまして兎咲ミミです!!!【新人Vtuber】)にて好きなゲームや今までやってきたゲームについて聞くマシュマロに対して、League of LegendsやFPSと答えていますが、まめたそのTwitch配信履歴をみるとわかるとおり完全に一致しています。

さらに兎咲ミミはまめたそも配信していたTeamfight Tactics、ARK: Survival Evolved、Minecraft、Dead by Daylightなど同じようなゲームを多数配信しています。

笑い声が同じ

笑い方は人によって特徴がはっきり現れるのでわかりやすいです。兎咲ミミとまめたその笑い方は完全に一致しており文字で表すのは難しいですが「あはっwはっwはっw」と笑います。

まめたその笑い声

笑い声が確認できる再生時間は0:16~0:27~

たこまよみつけたw clipped by まめたそ

兎咲ミミ笑い声

笑い声が確認できる再生時間は2:18~3:56~、

【害獣】兎咲ミミにセクハラをする青森盆栽プラザのエースTANUKINTV【駆除】

まめたそ(兎咲ミミ)の年齢や顔出しは?

@mmts_ytb宛のツイートを確認してみたところ誕生日は1月31日です。年齢に関してはTwitterが鍵垢になっていたりするので正確にはわかりませんが2021年時点で30歳で子持ちという情報のみ確認できました。(※確定ではありません

ですので生年月日は1991年1月31日で年齢は30歳(推定)となります。

2017年6月16日に「まめたそ 子持ちの 飲み屋女だぞ」という書き込みがありましたがTwitterを確認すると夜に仕事をしていたことがわかるツイートと午後5時20分から仕事いってらっしゃいと言われているのが確認できます。

子持ちに関してのツイートは見つけられていないので信じるか信じないかはあなた次第です。

@mmts_ytb宛のツイート↓

あとはまめたそと初期の頃から大量にやりとりしている人物がまめたそに対して独身ネタツイートをしていることが確認できるので子持ちの可能性は低いのかな?(2017~2018年時点)と考えていますが年齢は結構高そうです。

@mmts_ytb、@mmts_lol宛のツイート↓

顔出しに関しては普通に行っており、顔出し配信もよくしていたことが確認できます。

まめたそ(兎咲ミミ)顔1
まめたそ(兎咲ミミ)顔2
まめたそ(兎咲ミミ)顔4
まめたそ(兎咲ミミ)顔3
まめたそ(兎咲ミミ)顔5

↑の画像は左がMSB_sunny(台湾の選手)で右がまめたそです。

まとめ

  • 兎咲ミミの前世(中の人)はTwitchでPUBGの配信をメインに行っていたまめたそ
  • 兎咲ミミとまめたそは声や話し方、笑い方が一致しており、配信するゲームの種類も一致している
  • まめたそ(兎咲ミミ)の年齢は30歳(推定)で顔出しはしている

コメント

コメント一覧 (4件)

    • 5chの書き込みしか確認できていないので確実なソースは見つけられませんでした。(Twitterが元々鍵垢になっていたため)
      さらにまめたその配信は同時接続数が50人以下でフォロワーも1500人ほどと少なく情報が少ないです。

      ・前世情報源で30歳という書き込み(https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1619986273/140)
      ・2017年 エリシオンとPUBG配信していたころの子持ちという書き込み(https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1497335776/81)1つ目
      (https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1497335776/470)2つ目

  • アンチが書いてるような5chの内容でも記事に入れるもんなんですね。
    噂だけが今後独り歩きしそうで怖い内容ですね

    • ほぼすべてのVTuberの前世情報は5chからです。
      一応そこから詳しく本当かどうか調べてるのですが、今まで嘘やデマの書き込みは一部ありましたがほぼありませんでした。
      アンチは基本、事実な出来事を叩いているのでわざわざ嘘の情報を作り上げて叩く人はほとんどいません。

      中身がまめたそかどうかが問題なので仮に年齢などが間違っていたとしても大した問題ではありません。

コメントする

目次
閉じる