MENU
Information sharing thread on the past life of HOLOSTARS EN[ARMIS]

小雀ととの前世(中の人)はNami 年齢や顔出しは?

  • URLをコピーしました!

ぶいすぽっ!のLupinus Virtual Games (LVG)に所属しているチャンネル登録者数10万人を超える小雀ととの前世(中の人)、年齢や顔出しについてまとめました。

目次

小雀ととのエピソードなど

2019年04月18日にYouTubeにて初配信(【PUBG】小雀とと初配信しますっ☆【VTuber】)を行いぶいすぽっ!のLupinus Virtual Games (LVG)のVTuberとして活動を開始しました。

2019年10月01日に行われた配信(【ましゅまろ雑談】たまには雑談しようかなって)にて9:02秒頃から好きな季節についての質問に対して、汗かくのがあまり好きじゃないからどっちかっていうと冬が好きかなと答えていました。

13:23秒頃からよく着る服のブランドについての質問に対して、axes、Amavel、Ank Rougeなどが好きと答えていました。ワンピースやジャンパースカートが好きとのことでジーパンや長ズボンはあまりはかないみたいです。(GUやユニクロも普通に着る)

28:50秒頃から他のLupinusメンバー(花芽すみれ、花芽なずな、一ノ瀬うるは)の第一印象と今の印象はどうかという質問に対して答えていました。

一ノ瀬うるはの印象:クールでちょっと怖いイメージだったものの、可愛くてちょっとポンコツなことろもあるとのことでクールさは消え去ったと話していました。

花芽姉妹の印象:「う~んどんな感じだったっけなぁ…」と言っており第一印象はほとんど忘れ去ってしまったみたいです。

なずなは今より大人しかったような気がする、すみれはもっとおしとやかだった気がすると話していました。

48:20秒頃から歌とゲーム意外に得意なことや特技は何かという質問に対して、習い事で英会話を7年習っていたことがあり部活は3年間吹奏楽部に所属してトランペットを吹いていたとのことです。

英会話は幼稚園の年長から小学校6年生まで1週間に1回習っていたそうですが今は忘れてしまって話せないみたいです。

特技はタイピングが早いしか思いつかないと話していました。苦手なことは運動だそうです。

小雀ととの前世(中の人)はNami(なみちゃん、NamiRabbit、Namico、うさぎ)

小雀ととの前世(中の人)は主にPUBGの配信などをしていたNami(なみちゃん、NamiRabbit、Namico、うさぎ)ということが判明しました。

  • Twitterは「@0ki0」「@_Zzu_u
  • ツイキャスは「Nαmi
  • YouTubeは「N
  • Twitchは「namico_」「nqmi」
  • OPENRECは「_Zzu_u

2015年~2016年にはPSO2というゲームで遊んでいたことがリプライから確認することが出来ました。

2018年3月7日からPUBGの遊び相手をTwitterで募集し始めました。

2018年3月21日にはTwitchにて「♡.LOL rank flex」というタイトルで初配信を行い配信活動を開始しました。

配信内容としてはPUBGが112時間、League of Legendsが19時間、Overwatchが10時間ほどとなっておりPUBGは平均50人ほどの視聴者がいたみたいです。

2018年4月8日にストリーマーチーム「CUERVO」に加入したことが発表されました。しかしこのチーム、1ヶ月後には一切活動しなくなっていました。

2018年4月29日には動画を撮ろうと誘われていましたが、彼氏とイチャラブするために断っていた痕跡が残っていました。

2018年11月28日にはタバコを吸っていることがわかるやりとりが残っていました。

質問箱を確認すると何の銘柄を吸っているか質問されており、ウィンストン・スパークリングメンソールの5ミリを吸っていると回答していました。

2018年12月24日のTwitterのリプライを確認するとクリぼっちだったことがないという感じのツイートをしている痕跡があり友人がキレそうになっていました。

2019年9月28日には「ちょっとなーと感じた人間とは一生かけても合わないし、関わるだけ時間の無駄だと思う」とツイートしていました。

2019年9月22日には人生で初めて手首に青タンが出来て感動していました。

2019年10月2日には地元に帰りなくなって東京が嫌いだということをツイートしていました。

2019年10月22日には家から出たくないことと、毎月お金だけ振り込んでくれる石油王と友達になりたいことをツイートしていました。

このツイートに対してぶいすぽっ!に所属しているSeaDays(一ノ瀬うるは)が「探しに行くかぁ」とリプライしており関わりがあったことを確認することが出来ます。

小雀ととの前世(中の人)がNamiとわかる根拠

声や話し方が一致しており他にも多数の共通点があります。

身長が149cm以下で低身長

”小雀とと”とNamiは身長が149cm以下で低身長という共通点があります。

小雀ととの身長

マシュマロにて身長を聞かれており148cmと回答していることを確認することが出来ます。

Nami宛のツイート

Twitterのやりとりを確認すると身長が何センチか聞かれており、身長が149cmのシンガーソングライター「miwa」より小さいと言われていることを確認することが出来ます。

お肉が嫌いで食べない

”小雀とと”とNamiはお肉が嫌いで食べないという共通点があります。

小雀ととの情報

マシュマロにてお肉を食べない理由を聞かれており、一番最初に食べた時から嫌いだったと回答していることが確認できます。

Nami宛のツイート

2018年4月19日には「肉食べないから細いんだぞ!」と言われていることから肉を食べないことを言っていたことがわかります。

2018年6月1日のTwitterのリプライを確認すると肉が食べれないことをツイートしていたことがわかり、損してる!と言われています。

”小雀とと”とNamiの声の比較

小雀ととの声

【 #小雀とと新衣装 】3周年ありがとう!
【 #小雀とと新衣装 】3周年ありがとう!【 ぶいすぽ / 小雀とと 】

Namiの声

【PUBG】2時間で何キル出来る?
【PUBG】2時間で何キル出来る?
【PUBG】AGM JAPAN CUP DUO#2 前日練習!
【PUBG】AGM JAPAN CUP DUO#2 前日練習!
【歌ってみた】チームP推し【PUBG女子】

16人コラボの歌ってみた動画で3:43秒頃からNamiのソロパートを聴くことができます。

【歌ってみた】チームP推し【PUBG女子】

Nami(小雀とと)の年齢や顔出しは?

ツイートを確認したところ11月1日に誕生日という報告をしていたことを確認することが出来ました。2018年の誕生日ツイートのリプライを確認すると「やっとお酒を飲めるね」と言われていることから20歳になっていたことがわかります。

ですので年齢詐称じゃなければ生年月日は1998年11月1日で年齢は25歳ということになります。

2019年2月23日のリプライにて20歳で高校生ということを話していた痕跡が残っていました。留年していたもしくは中卒だったから高卒認定を取るために高校にいっていたのでしょうかね。

2021年09月23日に行われた配信(ぶいすぽっ!秋の抜き打ちテスト~抜け出せ学力ブロンズ帯~ #ぶいすぽ学力テスト)では学力テストの順位が12人中11位でした。

2018年頃からリプライでのおはようツイートから基本的な生活リズムを確認したところ12時~14時頃に起きているパターンと16時~18時に起きているパターンの2種類を多数確認することが出来ました。

なので本当に起きた時間かは定かではありませんが午前中に起きたツイートをしていることは極稀で、ほとんどが昼から夕方に起きたツイートをしていました。

顔出しに関しては顔を見せてほしいみたいなニュアンスのやりとりがあったことから顔が写っている自撮りは投稿していなかったと思われます。

リプライを確認したところ顔をスタンプで隠した自撮りは投稿していたみたいです。

2018年4月27日に行われた配信の企画(働いたら負け 究極の姫プ対決)で使われていたサムネイルの実写画像がありましたがNami本人の画像かどうかは定かではありません。

まとめ

  • 小雀ととの前世(中の人)は主にPUBGの配信などをしていたNami(なみちゃん、NamiRabbit、Namico、うさぎ)
  • ”小雀とと”とNamiは声や話し方が一致しており他にも、身長が149cm以下で低身長、お肉が嫌いで食べないなど多数の共通点がある
  • Nami(小雀とと)の年齢は25歳で顔出しはしていない
  • URLをコピーしました!
11 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Anonymous
2023年11月20日 13:58

comment image

Anonymous
2023年1月20日 17:20

@_csno
New account

Anonymous
2022年12月6日 13:30

@potunon × @hatouo ?

Anonymous
2022年10月25日 11:40

@hotouo
@_qvqc

Anonymous
2022年10月25日 11:43
Reply to  Anonymous

@_qvqc ×
@_qcqv ○

Anonymous
2022年10月26日 17:25
Reply to  Anonymous

@hotouo×
@hatouo○

Anonymous
2022年9月8日 16:06

タバコ吸ってんのか
ちょっと好きになった

Anonymous
2022年9月18日 12:18
Reply to  Anonymous

20になったから試しに吸ってみたんだろうが吸いなれてない感じはそういう事だな。ヤニ何て試したがるのは近くの男の影響で男の趣味を覚えようとする女の典型か。喋る配信では特に百害あって一利なし、しかもちびっ子が吸っても発展途上国の子供ギャングみたいな笑える画面にしかならないから吸い続けてたかわからないな

Anonymous
2022年9月6日 01:58

Totochi! Thank you! More vspo please 😀

Anonymous
2022年9月6日 01:45

自分と同じ年だとわかってなんかちょっと嬉しくなってる

Anonymous
2022年9月5日 18:44

影が薄くて割れてなかったのか…

目次
閉じる