月下カオルの前世(中の人)はむつー 年齢や顔出しは?

ホロスターズに所属していたチャンネル登録者数3万人を超える月下カオルの前世(中の人)、年齢や顔出しについてまとめました。

目次

月下カオルの前世(中の人)はむつー

月下カオルの前世(中の人)はゲーム実況者のむつーということが判明しました。

むつーは2009年5月29日にニコニコ動画にて初めてゲーム実況動画の「童貞だけどアリスインナイトメア実況する」を投稿し活動を開始しました。

ポケモンシリーズの実況動画が人気で2013年6月1日にニコニコ動画に投稿された「【ポケモンBW2】素人が迷い込んだその先は最強実況者決定戦 vsワキ@」は73万回以上再生されています。

ポケモン以外にもスプラトゥーン、CODなどFPS、アクションゲーム、シミュレーションなど様々なジャンルのゲーム実況を行っており、ニコニコ動画には1095本以上の動画が投稿されています。

2014年3月6日にはYou Tubeにて「【ポケモンXY】素人がノーマル統一で戦うとこうなる実況part.3
」を初投稿しYou Tubeでも活動を開始しました。

クトゥルフ神話TRPGの配信がYou Tubeで人気があり100万回以上再生されている動画が2本あります。

2015年5月15日には入籍し結婚したことをTwitterで報告しました。

むつーの嫁はあとる@atol23という人物でむつーとTwitter上でも色々と会話していることが確認できます。

月下カオルの前世(中の人)がむつーとわかる比較

声や話し方が一致しておりベイブレードが好き、化粧をするといった共通点があります。

月下カオルは現在非公開になっていますが「【雑談】私のよく使う化粧デッキ、公開」という配信をおこなっていましたがむつーも舞台の影響で化粧が楽しくなったことなどがツイートから確認できます。

月下カオルの声

前代未聞のベイブレードASMR、世に羽ばたく。【切り抜き】

【月下カオル】前代未聞のベイブレードASMR、世に羽ばたく。【切り抜き】

【雑談】コスメの話するぞ~~~!

【雑談】コスメの話するぞ~~~!!!! #歌衣アズミ #月下カオル

むつーの声

28歳、ベイブレードデビュー。

28歳、ベイブレードデビュー。

神レイヤー限定ランダム改造大会、決勝トーナメント開幕【ベイブレードバースト】

【14】神レイヤー限定ランダム改造大会、決勝トーナメント開幕【ベイブレードバースト】

むつー(月下カオル)の年齢や顔出しは?

むつーのツイートを確認してみたところ誕生日が9月27日で2015年に26歳になっていたことが確認できました。

ですので生年月日は1989年9月27日で年齢は32歳ということになります。

顔出しに関してはマスクを付けていますが、2016年3月4日に放送されたゲーム実況神(ゴッド) 第25回に出演していることが確認できました。

まとめ

  • 月下カオルの前世(中の人)はゲーム実況者として活動しているむつー
  • むつー(月下カオル)の年齢は32歳で顔出しはマスクあり

コメント

コメントする

目次
閉じる