夜子・バーバンクの前世(中の人)は山本希望 年齢や顔出しは?

映画紹介VTuberとして活動しているチャンネル登録者数2万人を超える夜子・バーバンクの前世(中の人)、年齢や顔出しについてまとめました。

目次

夜子・バーバンクの前世(中の人)は山本希望

夜子・バーバンクの前世(中の人)は株式会社ヴィムス(VIMS)に所属している声優の山本希望ということが判明しました。

山本希望のアニメデビュー作品は2011年4月~6月に放送された「聖痕のクェイサーII」の女生徒B役でメインキャラクターを演じたデビュー作品は2011年10月~12月に放送されたUN-GOの海勝梨江役となっています。

ゲームのメインキャラクターを演じたデビュー作品は2011年1月27日に発売したXbox 360用ゲームソフト「ぎゃる☆がん」の兎野葵役となっています。

デビュー当初の2011年から~2017年まではアニメやゲームで多数のメインキャラクターを演じておりベテランの声優ですね。

代表作の一例としては「僕は友達が少ないの」の楠幸村役、「じょしらく」の防波亭手寅役、「アイドルマスター シンデレラガールズ」の城ヶ崎莉嘉役、「アブソリュート・デュオ」のユリエ=シグトゥーナ役などまだまだたくさんあります。

特にアイマスの城ヶ崎莉嘉は知名度が高く知っている人もたくさんいるかと思います。

声優になったきっかけは子供の頃からアニメが大好きで自然と目指していたみたいでよく観るテレビ番組を聞かれた際にも基本的にはアニメしか観ないと答えておりとてもアニメ好きということがわかります。

2011年9月16日からはアメーバブログでブログを開始したことを報告し2013年頃まで定期的に更新されていました。(参考:ブログ始めました

2013年11月20日にはTwitterを開設したことを報告しました。

初めてのツイートを行ってから2時間以内にフォロワーが1000人を突破したみたいです。

2021年2月時点ではTwitterのフォロワーは16.5万人を超えておりとても人気な声優ということがわかりますね。

2020年1月1日には一般男性と入籍し結婚したことをTwitterで報告しました。

夜子・バーバンクの前世(中の人)が山本希望とわかる比較

声や話し方が似ている他、映画好きやラップが得意など多数の共通点があります。

映画が好き

夜子・バーバンクは映画紹介VTuberということもあり多数の映画を動画やTwitterで紹介していますが、山本希望も映画好きということがTwitterから確認することができます。

特にハイロー、マーベル作品が好きなことをツイートから読み取とることができます。

夜子・バーバンクのツイート

山本希望のツイート

アメコミが好き

夜子・バーバンクはアメコミに関してのツイートを行っていますが、山本希望もアメコミ好き声優として色々な番組に出演していたり「#アメコミ」で多数ツイートを行っていることが確認できます。

夜子・バーバンクのツイート

山本希望のツイート

ラップが得意

夜子・バーバンクは2019年11月1日にYouTubeにて公開したオリジナル曲「O」にてラップを披露しましたが、山本希望もTwitterで#のじょラップ付きのツイートでラップ動画を公開していたり2020年9月8日にはYouTubeチャンネルを開設しラップ動画を投稿しています。

夜子・バーバンクのラップ

【オリジナル曲】「O」 by 夜子・バーバンク【MUSIC VIDEO】
【オリジナル曲】「O」 by 夜子・バーバンク【MUSIC VIDEO】

山本希望のラップ

【のじょラップ】Whiplash【MV】
【のじょラップ】Whiplash【MV】
【のじょラップ】Bang Bang!!【MV】
【のじょラップ】Bang Bang!!【MV】

山本希望(夜子・バーバンク)の年齢や顔出しは?

山本希望はブログにて2012年8月9日に24歳になったことを報告していました。(参考:ありがとうございます☆

ですので生年月日は1988年8月9日で年齢は33歳ということになります。

顔出し関しては普通にしており多数の番組に出演、SNSにて自撮り画像を多数投稿しています。

まとめ

  • 夜子・バーバンクの前世(中の人)は声優として活動している山本希望
  • 夜子・バーバンクと山本希望は声や話し方が似ており、映画好き、アメコミ好き、ラップが得意など多数の共通点がある
  • 山本希望(夜子・バーバンク)の年齢は33歳で顔出ししている

コメント

コメント一覧 (4件)

コメントする

目次
閉じる